2012/09/09.Sun

やっぱり水辺がいいな。

水遊びが多かった最近ですが、今日はお山方面

IMG_8090.jpg
大野ダムです。
駐車場に車はいっぱいあったのに、人に会いませんでした。
芝生のいい場所が空いてた~♪

IMG_8092.jpg
ミルクもワ~イ

IMG_8095.jpg
ワイワ~イ♪

IMG_8097.jpg
イエ~イ♪

IMG_8098.jpg
アハ
最近ミルクの出番が少なかったので、多めに写真を載せてみましたm(__)m

IMG_8101.jpg
ロングリード持ってきたらよかったね。
まさかこんなに空いてるとは思わなかったよ

IMG_8103.jpg
山とはいえ気温は高く、ワ~イ♪と遊んだらすぐ日陰で
自主的に休憩する二人。

広~い芝生には鹿のふんやイノシシ?クマ?のうんPが
あちこちに落ちてて常に足元気にしながら。。。
しかも最近いろんなところでワンコがマムシに噛まれるっていう
話を聞くから、それも気になって思いっきり遊べなかった。

IMG_8106.jpg
やっぱり水辺がいいね

IMG_8107.jpg
いつもの川はマムシが出たからミルクは連れていけないけど
琵琶湖や京北や朽木の川、ミルクも一緒に行けるとこに
平日で人が少ない時にまた行こうね

ももは、暑い日が続く限りいつもの川で水三昧やね(*^^)v

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
今日は遠出したんや!
緑が綺麗で気持ち良さそうや(*^^*)

今年は去年より涼しげやしなかなか、川も行けなく
なってきたしうちもどっかに連れていったらな♪

流石のもももダムにはダイブしなかったんやな(^.^)
ゴル5パパさんへ♪

いやー!リード放したらいつでもダムにダイブやよ!
ももが水を見逃すわけがないっ(>_<)

日曜なのに人が少なくてのんびりできそうだったのに
虫と動物のフンとヘビが気になって長居できなかったよ(+_+)

夕方~夜に雨が降ることが多いから、なかなか川に
行きにくいね。。。
もう少し涼しくなったら河川公園も遊びやすくなるね。

管理者のみに表示