2012/09/14.Fri

お友達とカフェ♪

久しぶりにお友達とお出掛け

IMG_8143.jpg
前にも行ったことのある『プルーンの木』さん。
めるちゃんママお気に入りのカフェです♪
テラスから見えるお庭が素敵です~
雨が降ってきましたが、濡れた緑がこれまたいいです~

IMG_8140.jpg
ランチ
生ハムのサンド♪(もうちょっとちゃんとした名前だったような・・)
チーズがしっかりでこれだけでもお腹いっぱいになります。

IMG_8142.jpg
デザートは別腹
手作りジャムは甘すぎずおいしいです♪

IMG_8141.jpg
いつものように外面の良いうちの子。

IMG_8145.jpg
カミナリがなって怖かったね
久しぶりに会っためるちゃん♪
いつ見てもかわいいね~

IMG_8147.jpg
クロちゃん♪
黒犬を私がうまく撮れるはずないので、わざと横向いてもらいました。
たち耳和犬は横のシルエットがカッコイイね

ふふ、また写真はこれだけ
ガールズ(笑)トークは延々と。。。
ゆっくりしました~
しゃべりすぎってくらいしゃべった気がする。

今日は楽しかった~
ももミルクはお利口さんぶり疲れで爆睡です(*^-^*)

スポンサーサイト
カフェ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おいしそうなランチ♪
素敵なお庭♪♪
おとなしぶってる子達♪♪♪

ワタシも行ってみたい(^^)
また連れてってよねv-407
ぎゅうさんへ♪

みんなはカレーを食べてはったよ!
辛くておいしいねんて♪

お店のつくりもガーデンもイイ感じで、
テーブルやイスが前よりよくなってて
よけい長居してしまう居心地のよいお店やねん。
今度行きましょ(*^^)v

管理者のみに表示