2012/09/18.Tue

トリーツポーチ。

ある日、

IMG_8044.jpg IMG_8045.jpg
部屋の真ん中にこのような物体が落ちてました。
どちらもトリーツポーチで、裏地がひっくり返っております。
誰かが中身を勝手に食べたようです(-_-)

ももがこの部屋から出てきたから、ももかと思ったけど
違いました。

IMG_8047.jpg
犯人はこの人
ミルクは悪いことした時やトイレを失敗した時など
こうやって身を隠します。
なので何をしでかしてもすぐバレます(-。-)y-゜゜゜

トリーツポーチの右の赤いのは毎日使っているもので、
左のはこの間久しぶりに使って違うかばんに入れていて
忘れていました。
そのかばんが小さなミルクしか行けない場所にあったので、
この人が犯人に間違いなしです!

車の中でもヤラレて、お散歩場所に着いた時には空っぽでした
前にもポーチの閉め忘れで、ミルクにヤラレた時はあったけど
最近はしっかり閉めていても鼻でこじ開けてるみたいで、
とうとう閉め口がバカになってしまい、
しっかり閉めても簡単に口が開くように・・・(-"-)ドンダケクイイジハットンネン

で、トリーツポーチを新調しました。

IMG_8153.jpg
かわいい~
Romans Honey』さんで購入しました♪

どんなのにしようか迷ったけど、
もものボール遊びにかかせないポーチ。
タイミングよくご褒美を出せないといけないので、
かわいい缶のものや入れ物もあったけど
このタイプのものにしました♪

IMG_8154.jpg
がま口みたいにパックンと開きます。
中が仕切られているので、種類の違うおやつも入れやすいです♪

IMG_8155.jpg
ちょっとミルク、構造を把握してまたやらかす気じゃなかろうね
もうムリよ。
鼻挟まれるよ。

IMG_8157.jpg
しかも中身だけ外れるので、中身だけ洗えます♪

IMG_8158.jpg
半分だけパックンできるので、鼻を突っ込まれて強奪されることも
ないです♪

色々研究されて作られたんだろうな~
もうちょっとここがこうなってたら・・っていうところがないです!
少し前に届いたのですが、もったいなくってまだ使ってません

今度のボール遊びには使おう~っと♪

IMG_8133.jpg
な、もも
父に遊ばれてる もも(*≧3≦*)

IMG_8136.jpg
いつもは嫌がってすぐ取ろうとするのに、なぜかこの日は
半日この状態で過ごしてました
ももに会うたび笑けた日でした

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
新しいトリーツポーチかわええやん♪
ミルクに強奪される心配なしやん。
しかしながら、ミルクの鼻の力は
半端ないからな~油断禁物i-192

ももー、「こち亀」みたいになってるやん!
それを思いついたお父さんが笑けるi-237
ぎゅうさんへ♪

かわええやろ~♪
色々迷ったけど、中身が取れて洗えるところや
デザインがかわいいので選びました。
でもかわいすぎてまだ使えへ~ん!(^^ゞ
エイッと使ってしまわなっ
でもすぐももが鼻でつんつんして鼻汁だらけに
するんやろうな~^^;

もも、両さんみたい?^m^
一日ももの顔見るたび笑けたよe-455

管理者のみに表示