2012/09/19.Wed

河川公園♪

昨日は一日よく降りましたが
今日は晴れ
風があったので、陰の少ないところでも大丈夫かと思って
河川公園に行きました。

IMG_8164.jpg
いつもと違う場所だとハリキルもも(*^-^)

IMG_8167.jpg
ミルクも服がめくれ上がるくらい走ってた♪

IMG_8168.jpg
でもちょっと暑いね

IMG_8181.jpg
暑くなると陰に退散。
ボール遊びを数回するたび 陰に入って休憩していたのですが
「陰、陰」って言うと自分から木陰に向かうももが笑けました

IMG_8174.jpg
休憩中テーブルの上に置いておいたボール。
ももに「ボールは?」っていうとちゃんと知ってた。

IMG_8175.jpg
「持ってきて」って言うと、

IMG_8176.jpg IMG_8177.jpg
持ってきたー\(^o^)/
かしこいじゃないのぉ~(親ばか!)
そんなことが出来る子とは思わなかったよー
地面に落ちてるボールを「取ってきて」はしてたけど
こうゆう所にあるボールは持ってこないと思ってた。
すごいじゃんももぉ~介助犬になれるんじゃない~(超親ばか!)

でもその後でね、

IMG_8187.jpg
同じこと言ったら、全然違うとこ探してた

IMG_8188.jpg
さっきと同じとこにあるんですけど・・・

IMG_8189.jpg
も : 「あ、あった!」

IMG_8190.jpg
そんなおバカなももが大好きだよ

IMG_8191.jpg
まだ遊びたそうだったけど、思ったより暑かったので撤収~

IMG_8193.jpg
木陰で休憩してから帰りました。

もうちょっと涼しくなったらまた来ようね

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
お隣の橋渡ったとこの河川公園に行ってました~。
ここはあまり奥まで行ったことないんですが
テーブルあるんですね。
涼しくなってきたので木影があると行きやすいですね、
今度一緒に遊んでください♪
すっごく楽しそうに遊んでるね。
耳跳ね上がってるももちゃん、
くまのぬいぐるみみたいでかわいい~i-176

そんな走りを生でみたいなぁ~
もも&ミルク、楽しそう(^-^)
ワイワーイって遊んでる
感じが凄くわかる!
笑顔が一番(^_^)v

偶然とはいえ、ももは
やれば出来る子(^^)
誉めて伸ばそう!
飼い主同様にね(((^_^;)
さくら姉さんへ♪

え~わりと近くで遊んでいたのですねー!
これひとつだけなぜかテーブルがあるんです。
野球場にはベンチもあるんですが、グラウンドの真ん中なので
陰がないです。
もうちょっと奥に行くと石の椅子があったような。。
でも草ボーボーなんですよね~
もう少し涼しくなったらまた遊びましょうね♪
陸では動かないももですが・・・(-.-)
くるみんままさんへ♪

耳跳ね上がったの、わざと撮ったんです(*^m^)
あんまりテンション上がったような表情やシーンが
陸上では見られないのでね~。。。
場所が変わるとなぜかテンションが上がるんですよね~
しかも誰かと一緒だと、私の気が自分からそれるのをずっと
伺って、脱走を企てるんですよねー(ーー;)ドウユウコトデショ?
なのでなかなか生でお見せすることが出来ないです^^;
ドッグランかフィールドでは最初の数分爆走するももを
お見せすることができると思います。
後は 年寄りの日向ぼっこ状態ですけどね(* ̄д ̄*)
ぎゅうさんへ♪

この日は微妙な天気やって、ももだけやったら
川に行こうかと思ってたんやけど、ミルクも一緒やったから
河川公園にしました。
楽しそうやろう♪
暑そうやったけどね。

もものこれ、びっくりやったけど、ちょっと複雑な気も・・・
テーブルの上のものを勝手に取っていいって教えてしまって
ないかしらと思って。。。

勉強やスポーツは褒められるより叱られる方が伸びるタイプよ!
性格的なことや仕事などは褒められなあかんタイプ。
自分勝手なB型です^^;

管理者のみに表示