2012/09/22.Sat

またまた♪♪

IMG_8251.jpg
またまたパラダイスに行ってきました

IMG_8288.jpg
前回同様 つくよもファミリーにお声を掛けていただいて

IMG_8303.jpg
今日こそはがんばってアップしようと思ってたのに、
やる気のある日に限ってPCの立ち上がるのが遅いっ!
立ち上がってからも調子が悪く、
これこれ1時間半以上経ってやっとこれが書けるとこまできたけど
今度は私のお目目が限界。。。

なのでまたまた明日アップしますm(__)m

今日も一日楽しかったです~!(^^)!
ももも琵琶湖を堪能しました
ももの大好きなことを思う存分させてあげることができる幸せ
これが出来ることはほんとありがたいです。
つくよも母さん、父さん、そしてそしてタニャユリママさん
今回もありがとうございました

明日へつづく。

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でした~
前回同様・・いやー もっと泳いだねっ v-441

写真 ものすごい数あります
ももちゃんも お姉ちゃんも バッチリいいのありますよ

カメラマン(きどりの夫)が バチバチとってたからねーー
タニャユリままも そうとう撮ってくれたし
すぐに 渡すね v-410
つっきっー(つくよも母)さんへ♪

お疲れさまでしたー!
前回の方がたくさん泳いだ気がしましたが、
もものあの疲れ様を見ると、前回より
泳いでたんですね(^^ゞ

写真、うれしいです~しかも大量~♪
つくよも母さんが隣で押されてるシャッター回数も
すごかったですもん(笑)
え、私のもあるんですか( ̄▽ ̄;)オカズカシイ
やっぱりいいカメラと私のしょぼいデジカメとは
全然違いますー
昨日タニャユリままさんに見せてもらったあれだけでも
すごくいい写真ばかり!

今回も一日思う存分ももを泳がせてあげることができて
うれしかったです♪
ありがとうございました!!

管理者のみに表示