2012/09/23.Sun

琵琶湖満喫♪♪

パラダイスデー前半編

IMG_8241.jpg
いつもももが遊びに行ってる場所はもう少し北なのに、
ここほどお水はキレイじゃないです。
ほんとここはキレイ

IMG_8226.jpg
前回来た時は、「つくしがこんなに泳ぐとは~」って仰ってたのに
この日は初めからめっちゃ泳いでた!

IMG_8207.jpg IMG_8208.jpg
前半はよもぎと並んで泳ぐ姿をよく見かけた。

IMG_8214.jpg
しかも笑ってる♪
楽しそう~

IMG_8210.jpg
よもぎお気に入りのおもちゃ、
この日はつくしの方がよく取りに行ってたね

IMG_8233.jpg
母と戯れるつくよも♪

IMG_8240.jpg
父と戯れるつくよも♪

今気づいたけど、このファミリー、
家族だけで水遊び行く時も全員入水なんだろうか。
急に気になった(^.^)

IMG_8216.jpg
ももも自分のもののように琵琶湖を満喫
前回でひとりであまり遠泳しないとわかったので、
この日は思いっきり遠くに石を投げて泳がせてみた(*^^)v
いつかやってみたかったんですよね~

IMG_8231.jpg
楽しいね~

IMG_8235.jpg
ホリホリもよくしてた。

IMG_8242.jpg
よ : 「なにしてんの?」
興味津々のよもぎ^m^

IMG_8245.jpg
石ガジガジ in BIWAKO
何でもない一枚ですけど、向こうに人がいるのに
ももの後ろにまわって無防備に写真を撮るなんて
いつもならドキドキもんです。
いつハッと顔を上げて人めがけて爆走激吠えしにいくかと
ドッキドキです。
でもここではなぜか「行かない」と思える。
いつもは そうゆう私の感情がももに伝わって神経質になったり
興奮させていたのかもしれません。

IMG_8290.jpg
こんなに小さな姿になる距離まで泳げて幸せやね~
いつもの川では出来ないもんね。
なので、私の撮る写真も米粒ももの写真しかありませんでした

IMG_8232.jpg
この笑顔
この笑顔が見れるだけでねーちゃんはうれしいよ♪
ちょっと鼻がジュルってたけど、いっぱい泳げたし
いっぱい潜れたね!
うれしがって遠泳ばっかりさせてたら、やっぱり潜るのがいいらしく
遠くに投げたのには行かなくなった。
後半は手前で潜水専門♪
でもそれでよかったかも。
帰って家に入る時、ちょっとびっこひいてた。
足にきてたね~
調子に乗って遊ばせすぎたハンセイ...
一瞬だけだったので、もう全然大丈夫です♪

ちょっと長くなるので、今日はここまでm(__)m
次はモフモフ編です
スポンサーサイト
もも日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
楽しそうやな♪
綺麗な場所教えてもらって良かった、ももも
めいいっぱい泳いで大満足の顔してる(*^^*)

遊びすぎで鼻と脚悪くせんといてな(*^^*)
遊びすぎたねっi-201
今日のももちゃんはどう?
まだ ねてる?

お鼻が悪化してませんように・・

あっ うちだけの時は
まず 夫が写真を~
もう十分って思ったら 泳いでるのではないでしょうか・・
気になったようなので v-410
ゴル5パパさんへ♪

楽しんでたよ~もも♪
やっぱり泳ぐ(潜る)のが大好きやねっ!(^^)!
ゴル5さんとこがこの夏きれいな海でみんな
のびのび泳いでる姿がうらやましかったんよー
ノーリードやとどこまでも行ってしまいそうやった不安が
なくなって、それができたこともうれしい♪

鼻は相変わらずちょっとシュルってるけど
足はもう大丈夫(*^^)v
つっきっー(つくよも母)さんへ♪

もものお鼻、悪化はしてないです♪
頂いた漢方も毎日3粒あげてます
これで緩和したらうれしいです~

っていうことは、
全員入水の時間はあるっていうことですね(*^▽^*)
母父も楽しんでるから、つくよもも心から楽しいでしょうね♪

管理者のみに表示