2012/09/24.Mon

モフモフタイム♪♪

琵琶湖のつづきです♪

それにしても、あの日が琵琶湖デーでよかった~
次の日の祝日は雨だし寒いし
そんなので泳いでたら もものお鼻は完全に悪化の道を辿ってた。
実は最初は23日の予定だったのが前日に変更になったんです。
変更になってよかった~

ももの日ごろの行いがいいからいいお天気で思う存分遊べたんだな!
今朝テーブルからパンを袋ごと取って丸呑みしようとしてたのが
いい行いとは思えへんけど(ーー;)


IMG_8254.jpg
この日は、オーストラリアンラブラドゥードルの
ユーリ君の兄弟が会いに来られるということでした♪

IMG_8259.jpg
見事なひつじ♪
太ってるんじゃないんです、全部毛!
モッフモフ
水に濡れると別人(犬)になってしまうので、兄弟犬が来るまで
入水なしでした。

IMG_8257.jpg
後ろ姿(ワンコ限定)フェチなんですあたし

IMG_8260.jpg
ゴルのターニャちゃん

IMG_8261.jpg
パパさんがだぁ~いすき

ここでモフモフ撮影タ~イム

IMG_8266.jpg
テディーベアー
めっちゃかわいい~ヽ(≧▽≦)/

IMG_8277.jpg
ターニャちゃんも♪

IMG_8270.jpg
選手交代!
後ろに写ってるのは、あまりに琵琶湖へ引っ張るももだったので、
撮影中つくよも父さんがぷらっとお散歩してくださってました(^^ゞ

IMG_8285.jpg
つくし♪

IMG_8281.jpg
こちらはゴールデンドゥードルのよもぎ♪

IMG_8298.jpg
そうこうしてたらダブ君が到着♪
兄弟ご対面~

IMG_8300.jpg
はい、ユーリ君入水で別人(犬)です(*^m^)

IMG_8305.jpg
泳ぐのは初めてのダブ君、つくよも母さんの協力で初泳ぎ☆
ユーリ君が「がんばれ」と応援♪

IMG_8307.jpg
上手です!
が、水中より陸上爆走派でした(^.^)

IMG_8310.jpg
ほんと楽しい一日でした
またまたつくよも父さんにシャンプーまでしていただいて。
水で流すだけでって言ってたのに、じゃあ顔だけでもって
シャンプーつけてくださって、結局は全身!
大事にしてもらってるね~ももぉ~
嫌いなシャンプーを今回も前回もされてるのに
なぜかつくよも父さんにめっちゃ懐いてるもも
うまうまをもらう人以外、こんなに自分から懐くなんて
まずないももなのに、不思議

IMG_8315.jpg
最後の記念撮影でのこの顔
琵琶湖を目の前にもう遊ばせてもらえないと察して
超ふてくされてます。

また遊ばせたもらったらいいやん。
琵琶湖はどっこも行かへんよ。
ももの水遊びに終わりはないです。
どこであっても最後は引っぱり倒して水から引き揚げ
早く水から遠ざからないと力ずくで水に引き戻されます

そんなに大好きな水遊びを足がふらふらになるまで遊ばせてもらって
よかったね

みなさま、一日お世話になりました!
ありがとうございました

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
もも、おもいっきり泳げてよかったね!
凄く楽しかったんやね(^^)
ふてくされた顔もかわいいよ♪
ぎゅうさんへ♪

よく泳いでたよ~♪
いつもロングリードで右へ~左へ~としか
泳がせられなかったから、沖に向かって泳いでいく様は
気持ちよさそうやったよ。
でも、あの右へ~左へ~の時の、ピィピィ鼻鳴らしながら
泳ぐのも好きやけど(*^m^)
ももに水遊びの終わりはないね。
こんにちは。kiramamaです。
”オーストラリアンラブラドゥードル”ちゃん、初めて拝見(*_*)
すごくかわいいっ!
やっぱり大型犬は、頼れる感じで”ぎゅぅ~っ”ってし甲斐がありそう!
お世話は大変だろうけど、少し憧れちゃいます。

ももちゃんもお鼻気にせず、泳げてよかったですね。
ももねぇさんの”愛❤”のおかげですね。
”ふてくされた”お顔もかわいいよん♪ももちゃん♪♪
ユーリのモフモフには 驚いたねっv-426
見るたびに大きくなってて 笑っちゃった
可愛いの最上級は 笑えるんやねえ

ラブラドゥードルも ゴールデンドゥードルも
兄弟でも 全然ちがうから
会うのが 楽しいよっ

ゴルもちがうもんね
ワンコも人間と同じだねっv-363

kiramamaさんへ♪

kiramamaさん、こんばんは♪
かわいいでしょードゥードルちゃんたちi-80
モフモフでねぇ~ぬいぐるみみたいです。
小さい人が入ってるかのようです(^.^)
オバマ大統領が飼われた犬種とは知ってましたが、
実際に会ったのはつくしちゃんがパピーの頃で、
その頃は日本ではまだめずらしかったです。
つくしちゃんもオーストラリアから飛行機で日本に
やってきました。
今はもうめずらしくないんですって。

お鼻は時期的なものなのかな?
私も秋の花粉症最近きてます(+_+)
悪化する前に思いっきり泳がせてあげられて
よかったです♪
つっきっー(つくよも母)さんへ♪

ほんと!ユーリちゃんに会うのほぼ一ヶ月ぶりでしたが、
大きくなってましたねー(*^。^*)
ままさんが「ユーリへんや、へんや」と気にしてはったのが
笑けましたi-237
全然かわいいですけどねっ♪

セレブ御用達の(笑)ドゥードルは
お手入れの仕方でも表情とか違いますね。
会うのが楽しみなのがわかります(^.^)

管理者のみに表示