2012/09/26.Wed

あつーい!

涼しい日が続いていたのに。。。

IMG_8324.jpg
今日は暑い
昨日は、いつもの河原は一面ゲートボール会場と化していたため、
今日は、市の(?)草刈り作業の範囲が広がっていたため、
遠い方のグラウンドで遊びました♪
↑写真、右端の木の下にミルク居ます(*^m^)

IMG_8331.jpg
こちらは、いつもの河原より木陰が多いのと、

IMG_8326.jpg
少年野球のグラウンドとしての場所なので、

IMG_8330.jpg
ボール遊びをしている真ん中を人や自転車が
通ることがないです。

IMG_8327.jpg
ゴルフの練習をしているおじさんもいるけど、
広いので遊びやすいです♪

IMG_8329.jpg
ミルクも安心してウロウロできるもんね♪

久しぶりに会った釣りのおじさんと
犬なしのゆきちゃんのお姉さんとしゃべりこんで
結構長居したけど、もももミルクも木陰でまったりしてました。
十分遊んだ後やったもんね♪


帰ってから。。。

IMG_8333 編集
干してたお布団やミルクのベッドなどをソファベッドに
放り込んで、後からアレルゲン除去するスプレーしようと
置いておいたら、

IMG_8332 編集
お布団のテントの中でミルクがお昼寝してた
↑まさかと思ってフラッシュたいて写真撮ったら 居た!
暑くないの?

夜のお散歩は風もあり涼しく歩けました
寒かったり暑かったり、体調管理に気をつけないと
もものお鼻もシュルシュルです(-_-;)
寒暖差アレルギーっていう言葉があるんですってね。
朝テレビでいってました。
なんでもアレルギーつけりゃ~いいってもんでもないような・・・

もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
寒暖差アレルギーなんて言葉があるなら
たぶん、今の私はそのアレルギーなのかも。。
寒かったり、暑かったり…
もものお鼻も調子悪くなるはず…
季節の変わり目は人間も、ワンコも
体調に気をつけなきゃいけないね!!
ももねえさんが寝込んだら、もも&ミルクも
お散歩行けなくなったりするもんね(^^;)
お互いに気をつけましょう!
ぎゅうさんへ♪

昔から、スノボ行ってた時から、
寒暖の差にヤラレてたよな。
今はそれに病名がついてるよ。
アレルギーのシステムがわかっているなら
早くそれに効く薬を出して欲しいね。

ももも悪化はないけど鼻シュルってます(+_+)
これ以上悪化がないよう気をつけるのみよぉ~

管理者のみに表示