2012/09/29.Sat

先週の琵琶湖 ~ももと私~

つくよも母さんとタニャユリままさんから写真を頂きました
どれもいい写真ばかりで、全部載せたいくらい!
でも今回は、自分では撮れない ももとの写真中心に選んでみました。

7092.jpg
琵琶湖に突進中のもも!
こんなにトップスピードで走ってるももの正面からの写真って
初めて~♪

IMG_0252.jpg
もも、いくでぇ~

IMG_0248.jpg
トリャッ!!
遠泳させるための私の力投シーン

P1070657.jpg
潜水から水面に出た時の顔。
下の歯が見えるんや(*^m^)

IMG_0164.jpg
これはいつもの川でもよく撮るシーンだけど
キレイに撮ってもらってる~♪

IMG_0254.jpg
タニャユリままさんの写真は琵琶湖の色がきれいです

7095.jpg
この写真も好きだけど、

7094.jpg
この写真も好き!

7093.jpg
この2人はよく走る♪

7098.jpg
ほんとよく走る♪♪

7096.jpg
おやつタイムのいやしんぼもも

7097.jpg
つくしも真剣なまなざし

70100.jpg
ユーリちゃんとのテディベア写真

7101.jpg
めっちゃフワフワ

7102.jpg
ターニャちゃん

7099.jpg
ままさんを見上げてるこういう写真好きです~
ターニャちゃんは絵になるね~額に飾りたいくらい。

7103.jpg
ユーリ&ダブ兄弟再会のシーン

IMG_7754.jpg
みんな仲良く遊べるのっていいね

IMG_7768.jpg
楽しそうに遊んでいる姿を見てるだけで癒されます

最後の2枚は8月31日のものです。

写真はどれもキレイで、何度も眺めてます
ありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
なかなか みごたえあったでしょっv-411

写真って やっぱり人によって アングル(?)がちがうよね
タニャユリままと 夫が 同じ時間に撮ってる写真が
全然ちがう

どちらも いいのがいっぱいで
どれを 載せようか 選ぶのが結構楽しいよ

ハートの時 あまり出かけなかったから いつもアップばかりで
だんだん 撮らなくなった
もっと たくさん撮っておけばよかったな・・・

ももちゃんの 琵琶湖にいる時の 生き生きした表情は
本当に可愛い
毎日 連れて行ってあげたいねv-441
つっきぃー(つくよも母)さんへ♪

たくさん撮っていただいてて~♪
ほんとどれもいい写真ばかりでした☆
そうそう、同じシーンでシャッターきってはったんやろうな~
っていう写真もありました。
撮り手が違うと出来上がりも違うんですね~
でもどれも素敵♪
厳選に厳選を重ねて苦渋の決断で数枚選びました(>_<)p

うちもプリンがそうでした。
同じようなものであっても毎日違う時間を刻んでいるんだから
もっと撮っておけばよかったと思いました。
もっと元気な時に。。。

なので、もものええ顔は同じちゃうん?って思うようなのでも
ばんばん撮ってますっ!
いかんせん水辺限定なので夏場の写真が多いですけどね^^;

つくよもちゃんたちはわんこ大好きで遊ぶの大好きだから
撮り甲斐がありますね♪
とくにつくしはモデル向きだし(*^^)v
本当に楽しいのが伝わる(*^^*)

写真は人に撮って貰うのが自分で撮るよりいい表情で
写るな♪
しかもいつものようにボケないし(-.-)
ゴル5パパさんへ♪

楽しんでたよーもも!
やっぱり泳ぐ(潜る)のが一番すきやね♪
もっと年中できることが好きならいいのにな~

写真、ピンボケ・・うるさいわっ!(笑)
一眼レフが欲しくなるね~
でも今のデジカメも使いこなせてないのに
宝の持ち腐れになるかも(-.-)
ももちゃんもももねえも幸せそうですね~

いつもの川は日陰だけど、琵琶湖は青空の下だし、ほんと素敵な写真!

見ているだけで満ち足りた気分になりましたよ~
くるみんままさんへ♪

一日中ひろ~い琵琶湖で泳げて
ももは大満足でした☆
もものそんな楽しそうな姿を見れた
私も大満足(*^^)vでした♪

キレイな写真ばかりでしょ~
そうそういつもの川は日陰なので全体にくら~い
写真になるんですよね~
でもそれがよくって夏場はあそこに行ってるん
ですけどね(*^。^*)
一眼レフ、欲しくなりますね~

管理者のみに表示