2012/10/01.Mon

なだめてなだめて・・

昨日の台風はそんなにたいしたことなかったです。
今日も朝から曇り気味

IMG_8341.jpg
お昼前にしか家を出れなかったので、霧雨降る中お散歩。

IMG_8343.jpg
でも歩くだけのお散歩はすぐいや~って・・・

IMG_8344.jpg
特に今日はおやつに<まぐろ>を持ってるから、
トリーツ入れから離れて歩かない^^;

IMG_8346.jpg
なだめてなだめて、やっといつもボール遊びする木の場所まで。
ここから先は全然動かなかったので引き返すことに。。。

IMG_8339.jpg
雨上がりは変なきのこが生えます

IMG_8340.jpg
ひや~もも食べんといてや~
押すとパフっと胞子が出るきのこもありますよね。
そうではないだろうけど、これ以上鼻に刺激を与えんといてよ~

と、まったり散歩をしてたら、

IMG_8356.jpg
めっちゃ久しぶりなゴル5ファミリーに会った♪

IMG_8357.jpg
久しぶりぃ~元気そうで何より~
左がヒメで右がハッピー

IMG_8359.jpg
ヒメ、ハッピー、もも

IMG_8355.jpg
ラブは元気にボール追いかけてました♪
この後くじいたのか前足びっこになってたけど
帰る頃には大丈夫だった。
若いってすばらしい(*^^)v

どうしてももは歩かんかね~
場所が変わるとグイグイ引っ張って歩くくせに~

IMG_8334.jpg
こないだはめずらしく畑道まで歩いたのにな。
甘えか?
夏は特に お散歩コースに「川」という選択肢があると
わかっているのか、特に歩かない。
以前河川敷があまりにも暑かったら、早々に切り上げて
川に行ったことが数回あった。
それを覚えているのか?
もうこれだけ涼しいといつものお山は寒いよ。
山水は冷たいし

夜の住宅街コースのお散歩はよく歩く
っていっても、よく歩いて40分ほどですけどね
スポンサーサイト
もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ほんまに偶然やな、あそこであの時間に(^.^)
やっぱりもももあの怪しいキノコに反応してたんや!

三人で一緒にもも、写ってたら兄弟みたいに見えるな(*^^*)
ゴル5パパさんへ♪

ほんと、あんなに遅い時間だと
誰にも会わへんと思ってたのに、偶然やったね。
みんな元気そうで何よりやったわ☆

白い顔3人衆やろう(笑)
また似てる3人がそろったから余計姉妹に見える(^.^)

管理者のみに表示