2012/10/03.Wed

10種以上♪

午前中 いつもの河川敷に行ったら暑かったー
少ない木陰はゲートボールのお年寄りと釣りのおじさんで
埋まっていたので、どうしようかとクルマに退散。
朝からなぜか元気なもも!
いつもなら「暑いしもういいわ~」ってなるのに
今日はまだまだ全然元気!(^^)!
ミルクも一緒だし川には行けないし。。。
ここは久しぶりにドッグランに行ってみるか!
と、高雄パークウェイへ

IMG_8367.jpg
最初クロちゃんかと思った(*^。^*)
ブラックシェパードだそうです。
ホワイトシェパードのデカさを知ってるだけに小柄ちゃんでした。

IMG_8370.jpg
ももの目線の先は。。。

IMG_8371.jpg
めるちゃんママ~
ダメ元でお誘いしたらOKと~~♪

IMG_8372.jpg
うまうま催促のうちの子たちと、めっちゃフレンドリーな柴犬君♪

平日だし少ないと思って来たけど、じゃんじゃんワンコが来ました。

IMG_8378.jpg
フレンチブル♪

IMG_8380.jpg
コーギー♪
この子は10ヶ月のお子ちゃまでした。
めっちゃかわいかった

IMG_8403.jpg
イタグレとブルドック♪

IMG_8404.jpg
この2人同じカラー!

IMG_8405.jpg
ブルちゃん、迫力あるね~☆

IMG_8402.jpg
ももはこの子に好かれてました(^.^)

IMG_8406.jpg
エアデールテリア♪
ボール命で元気に走ってました。

IMG_8409.jpg
パピヨン親子♪

この他にも、元気なポメ君、3ヶ月のボルゾイのパピー♪
小型犬ゾーンにはチワワもいましたよ♪

IMG_8388.jpg
今日はももよく走ってました
よく吠えてもいました(^_^;)
イタグレを追いかけて走ってましたよ^m^
あまりに走るスピードが早いので飼い主さんにお聞きしたら、
トップスピードは時速80kmいくって
もも、絶対追いつけないのに結構一緒に走ってた。
ワンワンいいながら・・・

でもほとんどの時間 よそんちの子と化してた

IMG_8384.jpg IMG_8391.jpg
全部のお宅の子になってた。

IMG_8389.jpg
ミルクは相変わらず私が動かないと動きません。
マイペースにウロウロしてたね♪

IMG_8399.jpg
めるちゃんも楽しんだ?
あまり得意じゃない場所だったのに来てくれてありがとう

IMG_8410.jpg
ちょっと楽しみだったパークウェイ内のコスモス園。
もうコスモス終わってた・・・チーン
走りすぎたもも、この斜面で腰砕けでした

帰ってからは2人とも爆睡。
息してる?って思うほど寝まくってました。
今もなお。。。

明日もお出掛けです
スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
もも、珍しく人のところでなついてるんやって
思ったけど。

もしかしたら日陰に涼みにいってたんとちがうか(・・;)
ゴル5パパさんへ♪

そうかも(^m^)
元々 犬より人が好きやけど、この日は暑かったから
日陰に退避したかったんかもな(^^ゞ
ももちゃんっていろんな面があるんだね。
ランではももねえから離れるんだぁ。
お利口でよそのお家の子になってるからいいね。

くるみは、、
もちろん飼い主のところになぞ寄り付きもしません。
んで、よその家のカバンを荒らす(ピーピーおもちゃを狙ってる)ので
気が気じゃありません。

ランに行っても 2頭ともちゃんと見ていて偉いわ。
私はココアのことはすーっかり忘れてます。後ろにぴったりくっついて
いるらしく、視界にも入らないんで。

この間久しぶりに行ったら、くるみのワルを見張るのに必死で、ランから
帰ったら 私もくるみもぐったり、くるみを追いかける私を追いかけるココ
アもぐったりでした。
くるみんままさんへ♪

そうなんです。
ランでは自由に走ってますね~
っていっても、私の居所を確認しながらですけど。。
最初の数分爆走で、後半日陰で休憩ばっかりですけど。。
でもねーうるさいです(>_<)
テンションがあがると「ワンワン」いうので、しかも
かわいいワンワンじゃないから、怖い人は怖がらはるかも。
この日はいい人たちばかりで、攻撃性はないとわかって
くださったので、もう自由にさせときました。

ミルクはね、ワンコがあまり得意じゃないのに、
ワンコにおちょくられやすいです(*^m^*)
なので、私のそばから離れないです。
ココアちゃんと一緒ですね(*^^)

久しぶりのランの様子、文章を読んでるだけで
目に浮かぶようです(*^m^)

管理者のみに表示