2012/10/04.Thu

CAFE Co.N.Teさん♪

今日は秋の遠足
お友達とカフェに行ってきました

IMG_8435.jpg
行ったのは上牧にある『CAFE Co.N.Te(カフェコンテ)』さん♪
入り口です。

IMG_8431.jpg
素敵でしょ~
ここだけ外国みたいです(*^。^*)
お天気がよければもっとキレイに撮れてたのにな~

IMG_8414.jpg
IMG_8412.jpg
一階がカフェで二階がリストランテ

IMG_8416.jpg
ワンコはテラスのみOKです。

IMG_8421.jpg IMG_8423.jpg
IMG_8424.jpg IMG_8425.jpg
オサレなお食事と

IMG_8413.jpg
素敵な中庭と

IMG_8427.jpg

IMG_8417.jpg
気の知れたいつものメンバーで楽しいひととき♪

IMG_8422.jpg
あれま!今日はももの写真がないよ!

IMG_8433.jpg

IMG_8432.jpg
売り物の犬小屋もかわいいです♪
ももサイズで、お値段は98.000円でしたよ。

IMG_8434.jpg
こちらは少し小さいサイズ♪
お!ももが写ってた(笑)

好きな空間でした
雑貨屋さん、パン屋さんもあって、
次来た時は雑貨屋さんも覗いてみよ~♪

いっぱい笑って免疫力上げるつもりがまったり落ち着いてしまった~
でも、のんびり楽しいひとときでした

カフェ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
素敵な空間じゃーん♪♪
ヨーロッパ調の建物って聞いてたけど
やっぱりそんな感じやったね!
雑誌にも載っていたし(^^)
美容師さん情報によりますと、
リフォーム専門の会社が建てた建物らしいよ。

お料理はおいしかったのかな??
パン屋さんも、行ってみたいね~!
今度、ワタシも連れてってね♪
ぎゅうさんへ♪

そうそうリフォームのご案内もあったわ。
白い壁にレンガ・・素敵な空間やったよ。
お食事、今度は二階のランチを食べてみたいな♪
雑貨も見たいし、また行きましょ(*^。^*)
うわぁ~。素敵なところですね❤
私は足(車)がないので、なかなか遠出はしてやれなくて....
でも、このお店は本当に素敵。
ぜひ、機会を見つけて行ってみたいです。
(お行儀が悪いのでむりかなぁ・・・)

《おしゃれなお店で、おしゃれなワンコたちとランチ》
う~ん、絵になっていたんでしょうね。
今度は、雑貨屋さん情報も楽しみにしていますね(^_-)-☆
kiramamaさんへ♪

ここは素敵な空間でしたよ~♪
駅が近いのに、静かでのんびりできました。
ワンコはテラスのみでしたが、中も素敵でしたよ!
雲母ちゃん、キャリーバッグかスリングで
お出掛けできそうですよね。
ミルクも買おうか買うまいか悩み中なんです。
スリングは形によっては腰を痛めるので、なかなか
いいのがみつからないです。

雑貨屋さんに行った時はまたアップしますね(*^^)v

管理者のみに表示