2012/10/09.Tue

朝晩は冷えるのに~。

昨日も今日もお昼からしか出られなかった、もものお散歩。

IMG_8436.jpg
昨日、帰りに買い物したかったからクルマで行きたかったのに
歩いていく~と言ったもも。
めずらしく河原まで歩いた

IMG_8438.jpg
土手は下りずにそのまま家路へ。。
暑かったから冷たいペットボトルが気持ちよかっただろうな
家まで落とさず持ってました。
これが出来るということは、鼻づまりがマシってこと!
鼻がつまってると苦しいのか、持っててもすぐ落としてました。
お薬のおかげとはいえ よかったよ


今日も暑かったー

IMG_8448.jpg
いつもの河川敷に行ったら、変な時間だからか
微妙に人が多かった。
なので、遠い方のグラウンドへ♪

IMG_8449.jpg
この間の夕方はめっちゃはりきってボール遊びしたもも。
今日はそんなにだなぁ~
やっぱり間隔あけた方がやる気でるのかな。

IMG_8446.jpg
それでも「まだやる」ってボール持ってくる(*^-^)

IMG_8450.jpg
頭をなでなでするとあごを上げる

IMG_8451.jpg
その後ろでヘコるミルク

IMG_8452.jpg
それだけでハァハァいってる(*^m^)

お昼間は暑いくらいなのに、夜は冷えます。

IMG_8444.jpg
ミルクの寝床にもフリース登場です

ももも、たまにベッドに上がってきます。
寒くなったら上がってきて、暑くなったらフローリングへ
下りて・・の繰り返ししてます。
今年の冬も加湿器出さないといけないかな~
ももの鼻がどうなるか。
お薬は症状が治まってる間はとめたいので、
酷くぶり返さないといいな~。。。
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お散歩時間が出遅れたのは
ワタシが電話をしたからだね…
ごめんよv-406

朝晩、気温が下がって寒くなってきたね。
秋だね~。
ももは、寒いのが好きやから
過ごしやすいかも!
でも、お鼻が心配だけど…
今年も加湿器つけて、ももねえさんのお部屋を
結露だらけにしないといけないね。。。
一日でも長く、お薬のない日が続けば
いいのにな~。

写真のもも&ミルクさん、元気そうで
なによりです♪
ぎゅうさんへ♪

いえいえ。フフ

いい気候だからか、最近ミルクのお散歩参加率も
上がってきてるよ。
ももも元気やし♪
足のこと考えんとボール遊びハリキルから
階段をよく踏み外してます。
こっちが加減しながら遊ばないといけないけど
やたら元気やからうれしくなって ついつい・・・
泳ぎはもうそろそろ終わりやし、ももが楽しめそうな
ことを探しながら楽しく過ごすよ0(*^-^*)0

管理者のみに表示