2012/10/12.Fri

気持ちよいお天気です♪

すっかり秋ですね。

IMG_8459.jpg
過ごしやすいお天気です

IMG_8455.jpg
ここ最近は毎日お散歩参加のミルクです

IMG_8453.jpg
川に浮くゴミが気になるもも。

IMG_8454.jpg
フフ、めっちゃ気になるね~

IMG_8461.jpg
ここまでは おとといの写真、この日はお昼は暑いくらいでした。


今日はね、風もあり涼しかったので、

IMG_8462.jpg
またまた大ハリキリのもも

IMG_8463.jpg
いつもよりもたくさん遊びましたよ♪

IMG_8464.jpg
こちらがセーブしないと また足がフニャフニャになるから
ほどほどでおしまいしようと思ってたのに、
ももの楽しそうな顔を見てると
「あと一回」「これで最後」とやってしまって、
最後に、転がったボール取るのにかがみたかったんだけど
後ろ足が耐えられずしりもち
何もなかったかのようにニコニコで帰ってきたけど、
足はちょっと限界気味。。。
まだまだ遊び足りないももだったけど終了~

痛そうにしてるようには見えないけど、
前に病院で聞いた時、びっこをひいたり、かばうということは
多少なりとも痛みがあるということとおっしゃってた。

思ってるより気をつけないといけないのかも。
ももの楽しそうな顔見たさにちょっとやりすぎてしまう
私をセーブしてくれる人が必要かも(*^τ^)ゝ

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
楽しそうな顔を見てたら、ついついi-201
って気持ちはわかる♪
でもでも、ももさんはそんな喜んでるねえさんの顔を
見れるから余計に楽しいのかもよ♪♪
でも、ゆっくり時間は流れてる…
すこーしずつボールの時間を気をつけなきゃね!
でも、楽しい顔はずっとみてたいよね!

ぎゅうさんへ♪

クワーっとテンション上がると
「そんな感情になったらあかん」と
ワンワン言うももやから
私の楽しい感情も伝わってるんかもな(^.^)

この間、過去のブログを見てみたんやけど、
数年前はシニアになるももを想像できなかった頃があった。
おさる顔のももと過ごせる今が幸せどす(笑)

管理者のみに表示