2012/10/16.Tue

暑かったけど友達たくさん♪

今日は久々暑い一日でした
陰に入ると風もあり、気持ち良いんですが、
日なたは暑かった!

IMG_8470.jpg
今日もハリキリももさん

IMG_8472.jpg
やりすぎ注意と自分に言い聞かせながら ボール遊び♪

IMG_8476.jpg
暑いから日陰で休憩しながらまたボール遊び♪

IMG_8479.jpg
ミルクもハァハァいうてる。
トレーナー生地暑かったね^^;

IMG_8480.jpg
おお!もも!若返ったねー
って、これはゴル5一家さんちのラブです
パパさん月火と連休でお散歩に来られました。

IMG_8489.jpg
左からラブ、ハッピー、後ろがももで前がヒメ♪♪♪♪
顔が同じ系統だからもももファミリーみたいに見えるね。

IMG_8487.jpg
知らないおじさんに甘えるヒメとハッピー(^.^)
意外と人好きやったんやね

と、そこへ!

IMG_8490.jpg
めちゃくちゃ久しぶりのもんちゃんーー!!!

IMG_8491.jpg
もんちゃんが来たよーってハッピー

IMG_8493.jpg
久しぶりぃ~~元気やった?
らんちゃんはちょっと太ったって^m^
確かに背中が広くなったような。。。

IMG_8496.jpg
はやとも元気そうやなっ!
ゴル5一家さんのボールで遊んでます。

IMG_8495.jpg
わわ!つぶした!
破壊魔はやとや~
3ヶ100円のボールやからええよと言われてました(笑)

暑くて遅い時間だったのにお友達に会えて楽しかった~♪

IMG_8466.jpg
何疲れ?沈むように寝てました


明日はね~琵琶湖の予定なのですが、お天気がね~。。。
夕方までお天気がもちますように
寒くなりませんように(-人-)
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あれっ?
なんか誰か足りひんって思ってしもたら
全員いた(*_*)
今はゴル5と違うんやった(^^;

モヒトツ、アレッ!

もも、完全に馴染んでるし(*^^*)
写真で見るとほんまにそう思うな~♪
ゴル5パパさんへ♪

そうなんよー(T_T)
めっちゃ少ない気がするな~
スッカスカな印象になる。。。
でも元気娘3人やから寂しさも紛れるか(*^。^*)
ハッピーママには未だに困らせられてるし(笑)
ワイワイ女の子3人の声が聞こえてきそうやね♪

ラブも顔白くなってきてるから、いよいよ馴染んできた^m^

管理者のみに表示