2012/10/17.Wed

ざんねん!

雨のため 今日の琵琶湖の予定はなくなりました。

昨日は天気予報とにらめっこ
雨が降るといって降らない時もあるし
午後から雨っていってるから、夕方からかもしれないし
と、夕方の天気予報の結果で考えようとつくよも母さんと相談しながら。

で、午後2時頃から降るとかいうてるよ~ということで、
少ししか遊べないかもしれないけどいってみようー!となった!(^^)!

けど、今日・・・昼からどころか、昼前から結構な降り!
残念だけど、また今度~というか、また来年~ということに(T∀T)

IMG_8497.jpg
残念無念なももさん^^;
顔に感情が出すぎ^m^

IMG_8499.jpg
何も関係ないミルクは元気!
自分と同じくらいのぬいぐるみ持ってバッタバタ走りまくってました

IMG_8500.jpg
晴れてたら立場逆やったね。
琵琶湖だったらミルクは留守番やったよ
そんなことも何も知らないミルクは今日も元気です

IMG_8503.jpg
自由なミルク

IMG_8505.jpg
元気なミルクと正反対のももは、
ふて寝の世界へと行ってしまわれたのでした


来年は今年よりも泳ぐぞー
↑毎年言ってる気がするけど


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ももちゃん残念だったね。早くから降っていたもんね。又来年(^-^)頑張ってね♪
そっかー 残念だったね。
ももちゃん行けたかなぁ~?って会社でも空眺めてたよ~
来年はもっといっぱい連れて行ってもらってね。
来年に備えて冬は陸トレだよ。
お散歩もがんばって歩いてね。
メイ姉さんへ♪

これまで降るといって降らなかったり、
降っても霧雨ほどの雨だったりの天気予報だったのに
この日は大きく外れて午前中からめっちゃ雨!
最後の琵琶湖になるかと思って楽しみにしていたから
余計残念でした。
今年はお誘いしそこねましたが、来年は水辺で
一緒に遊びましょうねっ(*^^)v
くるみんままさんへ♪

残念でしたー(T0T)
前の日まで暑いほどのいいお天気だったのに、
琵琶湖の日に限って雨!
でも今日こんなに寒くなるなんて・・
行ってたらももの鼻悪化してたかな?
良いように思おうとしてます(* ̄∀ ̄*)

そうなんですよ~陸トレ!
ももはこれがなかなかなので、がんばりますっ(*^^)v

管理者のみに表示