2012/10/19.Fri

賑やかな河原でした♪

今日はいいお天気だったけど、風が強かったです
こんな日はももが元気です(*^^)v

IMG_8470.jpg
(写真は16日のです)
いつもと同じような写真になると思って今日はカメラを
家に置いてこようかと思ってたくらいなので、
最初はカメラをかばんから出してませんでした

そんな日に限ってめずらしいお友達が!

IMG_8513.jpg
琵琶湖で一緒だったり、おうちにお邪魔させてもらって
結構会ってるけど、この河川敷で会うのは珍しい、よもぎ

IMG_8517.jpg
ふふ、人間が入ってるみたい(*^m^)

IMG_8518.jpg
これは、左のトイプーのムッシュ君の顔の角度がおかしくて
かわいいので載せました。

ここからもどんどんお友達がきましたよ!

IMG_8533.jpg
クロちゃん♪
バウられて引き気味のよもぎ^m^

IMG_8536.jpg
もんちゃん&らんちゃん

IMG_8535.jpg
もものしっぽでしばかれてるはやと

IMG_8539.jpg
あかん・・クロちゃんの顔写ってる写真がなかった

IMG_8532.jpg IMG_8531.jpg
この2枚はつくよも母さんに撮ってもらった写真です。
よもぎともものツーショット、このワチャ感が好き♪
2枚目の写真は、ももの口元にピントがあってるけど、
ミルクの表情がかわいい♪

誰にも会わないと思った日に限ってお友達に会えるね~
賑やかな河川敷でした

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示