2012/10/23.Tue

泳ぎ納め♪

月曜日は気温が高そうよとタニャユリままさんから
つくよも母さんのところに連絡きたよ~と♪

IMG_8546.jpg
行ってきました!またまたまた琵琶湖に~

IMG_8563.jpg
よかったねーももぉ~また来れて~

IMG_8561.jpg IMG_8553.jpg
よもぎはいつも楽しそうな顔してるね!

IMG_8565.jpg
ももも走ってるー!ワンコと戯れてるみた~い!(^^)!

でも基本ももは水中です。

IMG_8584.jpg IMG_8586.jpg
常に水の中にいます(*^m^)

IMG_8582.jpg
この日は、この先もずっと行けるよ~と浜辺をお散歩
先を行くタニャユリままさんを慕って ももずっと付いていってました♪
ずっと水の中をね(*^m^*)

ここでお昼ご飯♪

IMG_8589.jpg
タニャユリままさんお手製のおしゃれなサラダ
ドレッシングも手作りでとってもおいしかったです♪
ももも勝手に頂戴してました

楽しいお昼ご飯タイムの後、

IMG_8591.jpg
タニャユリちゃんも登場~

IMG_8605.jpg
あかん・・どうも私はターニャちゃんをうまく撮れない・・
本物はめちゃくちゃかわいいんですよ!

IMG_8594.jpg
ももを除いた4ワンコは活発で、琵琶湖に入ったり~

IMG_8600.jpg
陸を走ったり~元気に動き回ってます(^^)

IMG_8603.jpg
ももはそんなみんなの後ろで潜水。

IMG_8606.jpg
ここでも潜水。。。

IMG_8608.jpg
いつも沈んどるな(^_^;)

IMG_8567.jpg
こんな格好の時もありましたよ

IMG_8621.jpg
ユーリの場合♪

IMG_8622.jpg
ももの場合♪
ふふ、持って来るものがかわいなさすぎっ(>m<)

でもねっ!!

IMG_8635.jpg
ももがおもちゃ持ってきたよー♪♪
この一回だけでしたけどねっ

IMG_8636.jpg
こんなに普通のことがめずらしいって笑けるよ~もも~

IMG_8555.jpg IMG_8556.jpg
それぞれ琵琶湖を楽しみ♪

IMG_8617.jpg
みんな仲良く遊んで♪

IMG_8576.jpg
2012年の素敵なももの夏は終わりました

IMG_8580.jpg
来週末はもう11月なのに、
「ももの夏は・・」って言うのはおかしいけど

IMG_8557.jpg
もものいい顔がいっぱい見られたシーズンになりました


つくよも母さん
タニャユリままさん
ありがとうございました

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
泳ぎ納めが、パラダイスでよかったね!!
もも、いい顔してるわ~v-411
来年まで、その満面な笑顔を見れないかと
思うと少々残念やけど、来年のお楽しみやねe-68
次は、雪遊びの笑顔を楽しみにしてます♪
こちらこそ ありがとー!!
連れて行ってもらえて ホントに感謝してますっ
つくしとよもぎも こんな場合があるんやって
不思議に思ったやろね・・v-410
これから もも姉ちゃんみたら もっと歓迎すると思うわ
覚悟して来てくださいv-411

お天気が良くて 気持ちよかったねーー
私も やっと夏が終わった気がしたよ

来年は 早めに行こうね~v-441
ぎゅうさんへ♪

ほんと、この場所はももが心底楽しんでるのがわかる☆
いつも周りを気にしてキョロキョロソワソワしてる私の変な感情もないから
もももいつもより楽しいんやと思う♪
活発で明るくていつも元気な子たちのいいオーラももらって
ももの免疫も上がりまくり~なはず!(^^)!

雪遊び、体の冷えに気をつけながら遊ばないとな!
モッフモフで遊べるようがんばるわ~(*^^)v
つっきっー(つくよも母)さんへ♪

いえいえ、せまいクルマで窮屈だったでしょー。
あんな狭さでよかったらどうぞm(__)m
あそこにミルクがプラスされても全然大丈夫なので~(*^^)v

いいお天気で、風もそんなになく気持ちよかったですね!
ワンコたちも楽しそうで、ずっと笑顔の一日でした♪
またしわが増える・・・(+_+)

今年の夏はほんとにいい場所にご一緒させてもらえて
ももも私も感謝しています。
あの場所で遊ばせてくださっているタニャユリままさんにも
大感謝です。
大好きなことをして心から楽しむことって大事で、
お薬よりもカラダを強くすると思っているので
そういう日が一日でも多くもてたことをうれしく思ってます♪
ほんとにありがとうございました☆

来年もよろしくお願いしますi-278
ブログのことは聞いていたけど
コメントのボタンがよくわからなかったので
書けない物だと勘違いしてました
ユーリ 泳ぎ納めなどで検索したら
コメントの欄が表示されて 書けるのだと知りました

楽しかったね
うちもお友達があると テンションが違うので
来て頂いて うれしかったです
それにしても
ごめんなさいね
ご家族がご病気なのに 琵琶湖に誘ったりして
クリスマスもお祝いできないぐらいたいへんなのに・・・
今年の夏だけでも 楽しんでもらえてよかったわ
こらからたいへんかもしれないけど ご家族は頼りにしてはると思いますよ
頑張ってください

また 治らはったら いつでも連絡してくださいね

ももちゃんもお姉さんも お元気で・・・
タニャユリままさんへ♪

タニャユリままさん!!!!
お恥ずかしーー(〃><〃)
こんなつたないブログを見てもらってるだけでありがたいのに
コメントまでも・・・ありがとうございます(*^_^*)

「ごめんなさい」なんてー全然ですっ!!
今年はつくよも母さんを通して あんなにいい場所で遊ばせて頂いて、
感謝の言葉をいくら言っても足りないくらい感謝しています。
ももは何よりも泳ぐ(&潜る)ことが大好きで、それを気持ちよく
思いっきりさせてあげることができることは私にとってもすごく
うれしいことだったので、本当にココロから感謝しています。
ありがとうございました☆
立地条件も最高でしたが、知識豊富なタニャユリままさんとの
たわいもないおしゃべりの中にも学ぶことが盛りだくさんで♪、
しつけなどに関しても、犬におしつけじゃなく犬の気持ち優先な
ところやたまに優しく指摘してくださることも「そうか!」と
納得させられたりで、タニャユリままさんのところへ遊びに
行かせてもらうと、私にとっては得るものばかりで楽しかったです♪
それだけでもうれしいことなのに、うちのことまで心配してくださって
ありがとうございますm(__)m
また遊びに行かせてください!

急に寒くなってきたので、タニャユリままさんもお体にお気をつけて。。。

P.S この場をお借りして。。。とってもキレイでいい写真をたくさん
ありがとうございました!
今でもよく見返してます♪

管理者のみに表示