G・レトリバーももとM・ダックスのミルクののほほ~んな日々

夢のような琵琶湖の日からもう一週間経ったんですね!

あれからはいつもの毎日で、
この間の土日はお出掛けもなく。。。
日曜日は雨でしたけどね。

何でもないけどのんびり過ごしてました♪

IMG_8637.jpg
(10/26)
遠い方のグラウンド♪

IMG_8644.jpg IMG_8645.jpg
最近ボール遊び大ハリキリさんのももです

少し動くと暑く感じる日が多かったような。。。
風が吹くと気持ちよく、でも陰は肌寒い感じ。

IMG_8661.jpg
これは今日♪
土日遊べなかった分、今日はいつも以上に
すごく楽しそうにボール遊びしました♪
ロングリードを片付ける間、遊具につないでた写真です(^.^)

IMG_8659.jpg
笑ってる・・
目ぇ ちっちゃ!
怖い思いをさせたことないのに、
なぜかどこかに繋がれることが嫌いなもも。
いつもなら不安そうな顔をしたりソワソワするのに、
笑ってる・・
ちょっと成長したのかな?(笑)

IMG_8660.jpg
今日はミルクもよく動いてました

IMG_8662.jpg
楽しそうに見えないね~^^;
いいえ!もももミルクもすっごく楽しそうに走ってました♪
でもその時は私も一緒に楽しんでるのでその時の写真がないんです。

IMG_8646.jpg
IMG_8641.jpg
寒いくらいがちょうどいいももと、
暑いと出てこない、寒くても出てこない、
そんなミルクが毎日お散歩参加のいい季節です


~おまけ~

IMG_8656.jpg
家ではバタバタ走りまわるミルク。
二階で遊ぶ時のお気に入りのおもちゃを取られまいと
あごでおさえて死守する こにくたらしい顔です

2012.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shinpuri.blog55.fc2.com/tb.php/865-92be1dcc