2012/11/01.Thu

まったり~♪

お昼は風が強かったけどポカポカお日様も出て
気持ちのよいお散歩日和でした

なので、ももだけで歩いてお散歩へ

IMG_8663.jpg
桂離宮の中へ入っていった郵便屋さんが気になるもも。
うちに来る郵便屋さんにそんな興味持ったことないのに…
出てきはるまで待ってました(^.^)

IMG_8668.jpg
紅葉はまだまだ先かな

IMG_8670.jpg
なんか久しぶりに感じるね~
もっと若い頃はいつも歩いてきてたもんね~
いつかの夏から車で来るようになって、
ミルクが来てからは ミルクも一緒の時は絶対車やもんね

IMG_8672.jpg
また河川敷下りずに帰るかと思ったら今日は下りた♪

のんびり歩いたりブラッシングしたり。。。

IMG_8677.jpg
なかなか帰りたがらないももさん
ここでのまったりした時間が好きです♪

IMG_8678.jpg
基本コレ目当てですけどね
おやつ

IMG_8680.jpg
9才とは思われへん素行ですな

IMG_8675.jpg
子供みたいに小枝でじゃれはじめた9才

IMG_8676.jpg
ごきげんさんやね

IMG_8681.jpg
帰りもごきげんさんにペットボトル持って

IMG_8685.jpg
ごきげんさんな足取りで家まで帰りました

帰ってからは・・・

IMG_8687.jpg
チーーン・・・


夕方は、いつもより早めにミルクさんとお散歩

IMG_8688.jpg
午後5時前ですがすでに寒い!
ミルク、家出た時点で震えてました^^;

IMG_8689.jpg
走って走って!
寒いから走って~♪

IMG_8691.jpg
お、向こうにお友達がいはるよ!
誰?見てきてミルク!

IMG_8693.jpg
ワンワンワ~ンと挨拶しながらダッシュ
と、ミルクに気づいたチッチが迎えに来てくれたのはいいけど
遊ぼー!ってじゃれつかれてミルクたじたじの逆ギレ
ガルガル言って逃げてました(笑)
看板に隠れたミルクが笑けました

IMG_8695.jpg
左がチッチで右がお母さんのののちゃん

IMG_8696.jpg
いつも元気なプーちゃん♪

IMG_8697.jpg
と、高貴なカイト君

久しぶりにお友達に会えたのはいいけど
寒かったー((+_+))
最後はミルク抱っこだったけどずっと震えてました。
これだけ寒くなるとまたミルクのお散歩参加率が下がってきそうだな。

前は「寒いと元気なもも!」だったけど、
今は【冷え】に気をつけないといけない。
鼻もだし関節もだし
遠赤効果のT-シャツを今年も1枚追加で買いました

明日も寒そう~

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
チーンのももちゃん、大女優の感があるわ。。
(演技じゃないって??)

遠赤効果のTシャツなんてあるんだ!
ココアに買おうっと
寒くなったよね~(><)
もものお散歩コース久々にみたわ!
若かりし時は、毎日歩いてたのにね。。
歩いて河原へ行って、ボールして、少し歩いて
また歩いて帰るってお散歩らしいお散歩だったよね♪
いつからか、そうでなくなった感じやけど…

9才なんやもん♪
のんびり、ゆっくりペースで、お散歩出来たら
いいよね!
くるみんままさんへ♪

ふふふ(*^m^)
人が行き倒れてるみたいな格好でしょ^m^
笑けたので急いでカメラ探しました(笑)

遠赤効果の服!
お安いので利用しているのは、「idog」さんです。
「PETPARADISE」にも遠赤のはあるみたいです♪
あと遠赤効果はないですが「9689」さんも
サイズ展開が多くていいと思います♪
ぎゅうさんへ♪

昨日より今日がまた寒いーー(+_+)
ももの鼻もシュルシュルで、お散歩には服がかかせなく
なってきました。
家でもネックウォーマーはじめました(^.^)

股関節形成不全が発覚した4歳くらいから
大事をとってアスファルトをさけたりして
過保護に拍車がかかりました。
ほんとは若いうちにもっと筋肉をつけておかないと
いけなかたんやろうけど、今でもボール遊びできるから
大事をとってヨシと思っとく(*^^)v

管理者のみに表示
Trackback
お昼は風が強かったけどポカポカお日様も出て気持ちのよいお散歩日和でしたなので、ももだけで歩いてお散