2012/11/13.Tue

遠足♪

河川敷のお散歩友達と一緒に今日は遠足

IMG_8737.jpg
場所はたまに行く河川公園でした。
広~い場所でそれぞれ楽しく遊びました♪
それぞれバラバラに遊んだのと、
ももも久しぶりの広い場所でのボール遊びで大ハリキリ
めっちゃ思いっきりボールを投げて一緒に楽しんだので、
またまたももの楽しそうな写真もみんなの遊んでいる写真もなく・・・

ずらずら~っと撮った写真を並べます。。。
↑まず、ののちゃん♪

IMG_8775.jpg
ルーク君♪
今日の中では一番最年長

IMG_8742.jpg
数年前に前足を痛めてから、激しく走るとビッコになるので
ゆる~く、でもたくさん大好きなボール遊びをしていました♪

IMG_8768.jpg
めるちゃん♪
いつもかわいいね~
ママさんとかくれんぼしてたのが微笑ましかったです(^.^)

IMG_8746.jpg
びーん♪
いつものようにパワフルにボール遊びしてました(*^-^*)

びーんネタ↓

IMG_8758.jpg
散漫になってきたので、集中させられるびーん。

IMG_8759.jpg
「もうお終い」に「まだあかーーん!」のびーん。

IMG_8760.jpg
叱られるびーん。

IMG_8761.jpg
反省のないびーん

IMG_8738.jpg
クロちゃん♪
ももとは出来ないので、一緒に走らせてもらった。
足にくるかも
明日の朝がこわ~い

IMG_8781.jpg
なんかこの写真好き^m^

IMG_8786.jpg
プーちゃん♪
今日もずーーっとボールで遊んでました♪

ソロでの写真はここまで

IMG_8778.jpg
ランちゃん、モンちゃん、はやと♪
いつも元気なトリオです

あれま!カイト君はどこっ!

IMG_8771.jpg
いた!右の服を着てる白いトイプーがカイト君♪
ごめ~ん カイト君、こんどはちゃんと撮るからねー

ランチタイ~ム

IMG_8763.jpg IMG_8766.jpg
プーちゃん&カイト君ママが持ってきてくださった
サンドイッチとフルーツ
どちらも美味しかったです~
サンドイッチ、具沢山でどれもおいしかった~

IMG_8767.jpg
めるちゃんママからの差し入れのマカロン
わざわざ大阪で買ってきてくださった。
しっとりでおいしかった~

ランチ前に雲行きが怪しくなったけど、持ち直し、
またまたそれぞれ運動~♪

IMG_8776.jpg IMG_8744.jpg
戯れたり、うまうまもらったり♪

IMG_8782.jpg
いい笑顔も見れて

IMG_8745.jpg
お天気が心配だったけど、どうにかもってくれて
たっぷり遊べました

もももミルクも大満足で、爆睡です
次は春の遠足かな~

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ももねえさん、こんにちは。
またまたお邪魔します。kiramamaです。

たくさんのワン友さんに囲まれて、ももねえさんも、ももちゃんも、ミルクちゃんも幸せですね❤
ちょっとうらやましいデス。

同じマンションでワン友?さんだった方々のワンちゃんが、去年相次いで亡くなってしまい、今はマンション内で雲母1匹のみ。
もともと、「ご一緒に散歩」なんてことはなく、「偶然ご一緒したら少し遊ぶ」程度だったのですが、それでも姿が見られないのはさみしいです。
飼い主さんたちも、まだ心の痛手はとれない様子。
会っても、何と言っていいか・・・・

あっ、暗い話に....すみません(*_*)

飼い主のせいで”引きこもり犬”になりそうな雲母。
モモちゃんたち見習って、寒くても「Let'sお散歩!」ですね。
kiramamaさんへ♪

kiramamaさん こんばんは♪

ほんと仲良く楽しく遊べるお友達が多いことはうれしく思います。
わんこが繋げてくれる縁って宝物ですね。
私だけだったらお友達なんてできてないです(^^ゞ

同じマンションのお友達は亡くなられたんですね。。。
もももお散歩デビューした時からのお友達はもう数えるほどで
何度もお別れがありました。
お話をしてなくても、毎日お顔を見ていたワンコに会えなくなると
寂しいですね。

雲母ちゃんには少しでも長く元気で過ごして欲しいです♪
うちもがんばりますっ!(^^)!

管理者のみに表示
« ぼ~っ。 | HOME | 3km散歩♪ »