2012/11/14.Wed

ぼ~っ。

昨日が遠足でよかったー
今日は日が射しても寒かったです

まさかというか、
案の定というか、
今日はお散歩拒否のミルク。
ももだけでお散歩へ♪

IMG_8788.jpg
そのももも、早々にもういや~って

こっち行く?こっちは?って色んな方向にひっぱってみるけど
どこもいや~って。。。

IMG_8790.jpg
グラウンドのベンチ付近で立ち止まるので、
そこで座ってみたらももも座った(^.^)

IMG_8789.jpg
そんなとこ座って冷たくない?

IMG_8791.jpg
そっからは、ぼー。。。

IMG_8792.jpg
ずっと ぼ~~っ。。。

IMG_8799.jpg
そうこうしてたら、トイプーだらけになった(笑)

元々 もも、小さい頃からお散歩大好きっ子ではないけど
河川敷という場所は好きみたい。
歩かなくても ボールしなくても 
こうしてぼーっとしてるだけでいい日がある。
こういう日もあり(^^)
昨日いっぱい遊んだしね♪
私としてはもっと暖かい日にしてほしいけど((+_+))


最後に↓

IMG_8794.jpg
昨日の遠足でちゃんと撮れてなかったカイト君

もも日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 河川公園♪ | HOME | 遠足♪ »