2012/11/16.Fri

河川公園♪

今日は朝から元気だったもも
こりゃ~お散歩はボール遊びで決まりやなっ!

ということで、河川公園に行きました。

今日は妹も一緒だったので、カメラマンになってもらいました

IMG_8802.jpg
ボール遊びしに行ったのに、ボールを忘れてしまった・・・

IMG_8803.jpg
落ちてた枝で遊びました(^^ゞ

IMG_8801.jpg
楽しそう~♪

IMG_8804.jpg
めっちゃ楽しそう~♪

IMG_8811.jpg
あれ?ミルクなんで放してもらってないの?(*>m<*)

IMG_8814.jpg
放してもらってダーッシュ

IMG_8826.jpg
楽しいね~ミルク~♪

IMG_8824.jpg
植え込みにロングリードが絡まったので、
ももに「まて」といって外しに行ってる様子。

IMG_8823.jpg
かくれんぼで私を探している様子。

IMG_8812.jpg
テンション上がって飛びついてる様子。

今日はうれしい写真ばかり♪

IMG_8818.jpg
3人一緒に写ってる写真

IMG_8810.jpg IMG_8815.jpg IMG_8820.jpg
どれも好き
絶対自分で撮れないから余計にそう思う。

IMG_8828.jpg
暑かったのでね、少し遊んだらもう影でちーんでした(*^。^*)

IMG_8830.jpg
楽しかったね~また来よね

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示