2012/11/22.Thu

ミルク復活。

IMG_8876.jpg
月曜日に嘔吐と下痢をしたミルクさん。
その日の夕飯は抜いて様子見でしたが
何事もなく、

IMG_8877.jpg
次に日の朝からは 病院でもらったウェットのフードを
少量ずつ食べれました♪
夕方調子を見せに病院へ。
触診では腹痛はないみたいですと。
でも、拾い食いの疑いがある以上まだ安心は出来ない
とのことで、抗生剤と胃腸薬を3日分処方されました。
金曜日また病院です。

IMG_8878.jpg
昨日までは元気は元気で食欲もありありだけど、
走り回ることなく、吠えることもあまりありませんでした。
でも今日はおもちゃを持って走りまくり、
「お父さんが帰ってきたよー」ってワンワン激吠え!
完全復活しました
明日からはお散歩行こうね~♪


話は前後しますが、
月曜・火曜とゴル5一家さんに会いました♪

IMG_8851.jpg
ゴル一家3人衆。
右から、ハッピーママ、ヒメ、ラブ

IMG_8852.jpg
ののちゃんにも会いました~
月曜はののちゃんの子ちっちに会いました♪

IMG_8854.jpg
思ったより暖かくてまったりしたね~

IMG_8858.jpg
こちらは元気なゴル一家&ムッシュ君。

IMG_8860.jpg
ボールを投げるとネコのように遊び、最後はゴルスリする
ハッピーママ。
昨日シャンプーしたてなのでパパさんに叱られてました
やることが子供なのでめっちゃかわいい

IMG_8870.jpg
今日もね、ももだけでお散歩♪

IMG_8868.jpg
桂離宮の紅葉がキレイだったので写真をパチリ
中はずっと奥まで紅葉が続いていてキレイでしたよ~
中はハガキで応募しないと入れません。

IMG_8873.jpg
今日も思った以上に暖かくて気持ちよかったです。
もも服脱ぎました。
私もヒートテック2枚重ねを後悔したくらい暑かったです

IMG_8871.jpg
はりきってい~っぱい遊びました

明日はミルクも一緒にお散歩行けるかな~。。。
お天気次第やねぇ~。。。


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ミルク良かったね、あそこはほんまに色んな物が落ちているから
怖い~ まだ臭いものだけならいいけど、いたずらで毒入りの物
でも置かれたらどうしようもないもんなv-388

お互い気をつけましょう!

毎回ボールを使いっぱなしでごめんね~v-388
ゴル5パパさんへ♪

ほんと、毒だんごなんか置かれたら
いやしいうちは一発やわ。。。
さっきお散歩で会ったおばさんが
「街道沿いで毒が入った何かをたべたわんこが
数匹亡くなったらしい」って聞いたんやけど
ほんとかな?
ほんとやったら怖い話

ボールは予備たくさんあるので気にしんといて~(^^)/
元気なラブに免じて!(笑)

管理者のみに表示