2012/11/27.Tue

久しぶりに賑やかな散歩♪

25日(日)
この日は夜にお客様だったので、朝からバタバタ・・
もものお散歩に出れたのはお昼2時過ぎ。
河川敷を歩いていたら暖かい通り越して暑いくらいだった。

IMG_8880.jpg
なので、久しぶりにミルクさんと自転車でお散歩へ

IMG_8888.jpg
誰にも会わなかったけど、いっぱい歩いたね~
ミルク、お腹はすっかり治ったけど、
病院に行ったついでに たまに前足びっこひくことを
聞いたら、念入りに触診してくださった上に、
先生が地べたに寝そべって念入りに歩く姿を見てくださり、
ミルクの前足は ひじが外向いたがに股、だけど内股、
大袈裟にいうとちょっとねじれて変形してると言われました
普通の子より前足に負担はかかっていると。
でも酷くはないし、びっこひいてる時は痛みがあるんだろうけど
人でいうと一瞬筋ちがいをおこした感じみたいだろうということで
前足に負担をかけないように気をつけながら生活していくということで
手術も治療もなしです。
コンドロイチンのサプリの試供品をもらいました♪
段差はないにこしたことはないそうですが、全部なくすことは無理だし
最小限にすることを心がけよう。


今日は寒い日でしたが、ミルクもお散歩参加でした

IMG_8897.jpg
ちっちと会いました~♪
明日で8ヶ月。
まだまだお子ちゃまでかわいいです~♪

IMG_8898.jpg
どうしてお子ちゃまってボールを追いかけてるわんこを
追いかけるんやろう(^.^)
ももも小さい頃そうだったな~。。。

IMG_8899.jpg
若いね~ちっち

IMG_8900.jpg
ちっちにやたら好かれるミルク^m^

IMG_8903.jpg
ふふ。
しつこいとたまに怖い顔してちっちにガウってました^^;

後からじゃんじゃん友達が来ました♪

IMG_8905.jpg
めるちゃん

IMG_8912.jpg
寒いので服着用~クリスマスカラーのコート
ぼんぼりがかわいくって似合ってるね~♪

IMG_8909.jpg
カイト君
寒そうな顔やねぇ~(^^)

IMG_8916.jpg
たま~に会う狆のふくちゃん♪

IMG_8913.jpg
と、チベタンのらっこちゃん♪

この後、もんちゃん&ランちゃん、はやとも来て、
ぴんぼけ写真しかなかったプーちゃんもいて、
久しぶりに賑やかな河川敷でした
なんやかんやで2時間弱滞在

帰ってからは、

IMG_8895.jpg
こんな格好で爆睡でした


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示