2012/11/28.Wed

寒かったけど楽しいお散歩♪

今日は広い場所でももを遊ばせてあげようと
妹も一緒に河川公園へ♪

IMG_8941.jpg
貸し切り状態

今日もカメラマンは妹です

IMG_8932.jpg
この写真好き

IMG_8933.jpg
それを見ているミルク(^.^)

IMG_8927.jpg
ミルクも一緒に3人でワ~イ♪

IMG_8943.jpg
妹がいるからか大ハリキリのもも。

IMG_8931.jpg
「がんばってるやろー見てー」っていうてるかのようやな

どんくさももさん↓

IMG_8937.jpg
おやつをあげたら 飛びついたから口から飛び出た
必死で探してるもも^m^

IMG_8938.jpg
ここですけど・・・

IMG_8939.jpg
あ、ミルクが見つけた

IMG_8940.jpg
ももがどんくさいからミルクが食べはったよ

どんくさももでした

IMG_8944.jpg
いつもより多めに遊んで帰りの足取りも軽いです♪

ここからは私が撮った写真↓

IMG_8952.jpg
妹足元だけ登場~
歩いていて追い抜いて正面から撮ろうとすると
なぜか抜かされまいと早足になるももなので、
普通に歩いてる正面からの写真があまりありません。
これも貴重やなぁ

IMG_8953.jpg IMG_8954.jpg
やっぱり私だけとのお散歩より
妹が一緒だと楽しそうなももミルク(-.-)ジェラスィ~
でもももらが楽しければそれでいいよ

あと何回一緒に行けるかな~。。。

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
いいなー河川敷行ったんや、月曜日は雨でいけなかったから
羨ましい(*_*)

人に撮って貰う写真いいよな♪
自分で撮る表情と全然違う顔が撮れるもんな♪
ゴル5パパさんへ♪

月曜は雨やったね。
せっかくのお休み、存分に遊ばせてあげられないのは
残念やね~。

写真、自分といる時こんな顔面してるんや~っていうのが
多くてうれしいな♪
自分も一緒に入ってるのもうれしいし♪
ももねぇさん、こんにちは。
kiramamaです。

本当にそうですよね。
人に写真撮ってもらうと、自分といるときのワンコの表情がよくわかる。
えっ?こんな顔してたんやぁ~とか、私のこと見てくれてるやんかぁ~とか...
(無視かよ!って時もちらほら・・・)

それにしても、ももちゃんてギャラリー多いと燃えるタイプなのね。
なかなか、サービス精神旺盛ですね❤
kiramamaさんへ♪

こんばんは~♪

そうなんですよー!
自分を見上げてくれてる表情や寄り添ってる姿を見ると
うれしくなりますi-228
より一層かわいがりたくなります(^^ゞ
(そうそう、あれ?ここは私を目で追ってってよってアリマス)

もも、誰かがいるとハリキリますね~
ミルクも心なしかいつもより楽しそうです(-.-)…
雲母ちゃんはそんなことないですか?

管理者のみに表示