2012/12/04.Tue

い~ぬはよろこび♪

昨日今日といつもの河川敷ですが
妹と一緒にお散歩へ♪

楽しいお散歩への出発のはずが、
玄関から出て敷地内にある柿の木の下へバビューンと
ダッシュして行ったももさん、
呼んでも呼んでも来ない全然来ない
落ちてる柿を食べてます・・・

ここんとこ毎日そう(-.-)
これは最後はお散歩に連れて行ってもらえるんだから♪と
舐めとるなっ!
今日は少々おしおきじゃ!
と、ももの苦手などこかに繋がれる&置いてかれるを。
といっても敷地内のベランダの柱にですけどね。

IMG_8960.jpg
ミルクだけ連れて一旦河川敷へ
少ししてすぐももを迎えに。。。
↑妹にミルクをまかせて車へ行った私を見送るミルク

IMG_8964.jpg
おしおき時間は5分ほど。
きいてないだろうな~。。。
なぜかテンションあげあげなもも↑

IMG_8967.jpg
元気なふりしてごまかしてるのか?

IMG_8974.jpg IMG_8972.jpg
おしおきを払拭させたいかのようにはっちゃけて
ボール遊びしてました

IMG_8978.jpg
お水タイムに

IMG_8981.jpg
おやつタイム♪

月曜日はまだ暖かで過ごしやすかったですが、
今日は風も強く寒かったですー((+_+))

IMG_8991.jpg
今日はミルクがよく走ってました

IMG_8993.jpg
ももとボール遊びしてる間に軽いウォーキングしにいった妹と
私の間を思いっきりダッシュしてました(*^-^)

IMG_8994.jpg
朝から家の中でもおもちゃ持って走りまくってたもんね~♪
元気でよろしい

IMG_8995.jpg
ももも今日はいつもよりたくさんボール遊びしました♪

寒いくらいがやっぱり元気なももさんでした。
お鼻の調子もいいからかな~♪
お薬はまだ一日置きですけど。。。
これが2日置き、3日置き・・・になっていけばいいな~。。。

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示