2012/12/28.Fri

ご無沙汰でした。

トリミング行って、「また明日アップしま~す」って言って
一週間以上も経ってしまいました。。。

もももミルクもずっと元気でしたよー!(^^)!

IMG_9047.jpg
トリミング後のもも♪
お腹の毛も感じよくしてもらってきれいでしょ~
ミルクはね、ジッとしてないからいい写真が撮れませんでした。
けどフワサラでしばらくいいにおいのままでした~
行ったのは久しぶりの『プリンセスファンタジーパピヨン』さん
おいしいランチを食べながら、色んなお話を聞かせてもらって
楽しいひと時でした

ずっと写真は撮っていたのですが、なかなかアップできなくて。。。
ももミルクの元気な姿をズラズラ~っと♪

IMG_9033.jpg
妹が一緒が多かったので、寒い時期おうちに閉じこもるミルクが
ほぼ毎日お散歩参加でした

IMG_9004.jpg IMG_9007.jpg
寒いとももも元気!

IMG_9037.jpg
ボール遊びもご機嫌さん

IMG_9000.jpg
ミルクも元気に走ることが多かったです♪

IMG_9024.jpg
妹が一緒がいいんやね♪

IMG_9027.jpg
マタニティーだった妹、運動のために一緒にお散歩でした。
その妹も、昨日27日ちょい難産でしたが無事元気な男の子を出産
年明け帰ってきますが、今度はもうももミルクどころじゃなくなるね~

IMG_9040.jpg
少しの間だけど楽しいお散歩になってよかったね
また私と3人のお散歩になるけど、楽しもうね~♪
遠出もしよう

今年もあと少し、もう一回はアップしたいと思うので、
ご挨拶はとっときますね(^.^)
スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
妹さん、赤ちゃん誕生おめでとうございます(^-^)
退院してお家に帰って来られるの楽しみデスネ。ももちゃんとミルクちゃんはどうするのかなぁ?
大きくなっても可愛いですよ。甥っ子とか姪っ子。
メイ姉さんへ♪

ありがとうございます☆
そうなんです~ももとミルクの反応が楽しみなんです♪
でも、初孫なので、親たちが神経質になって
なかなか赤ちゃんに近づけてもらえないかも^^;

しゃべれるようになったり、こちらに反応するようになると
もっとかわいく思うんだろうな~と思ってます(^.^)
動物アレルギーじゃないことを祈るなかりです。。。
おめでとう~妹さん がんばったね
男の子 面白いよーv-410
どんどん可愛くなって あまあまになるから
覚悟しておいた方がいいよっ
まだ にまってするくらいだけど
それも かわいいよね

運転は すこし慣れました
暖かくなったら 琵琶湖にいこうねv-341
つっきっー(つくよも母)さんへ♪

ありがとうございますー!!
そうなんです、妹がんばりました。
聞けばきくほどけっこうな難産だったようで。。。
元気に産まれてきてよかったです☆
一緒に遊べるようになるともっともっとかわいく
なるんでしょうねー(^.^)
帰ってきた時のももミルクの反応が楽しみです♪

おお!運転もうだいぶんいけますか!
琵琶湖~行きまくりましょうね(#^.^#)

私がアクリルタワシ一個作る間に、すごい大物を
何品も作り上げていくつくよも母さん!
すごい!さすがです!(^^)!

管理者のみに表示