2012/12/30.Sun

遊び納め♪

昨日はとってもよいお天気で、お掃除日和でしたが
長い間、ゆっくりとお散歩に時間をとれなかったので
ももミルクのお散歩を優先♪

IMG_9071.jpg
家を出れたのは2時をまわってましたが、河川公園へ

IMG_9072.jpg
3人でね♪

IMG_9073.jpg
暖かいを通り越して暑いくらいの気温でした。
広い公園は気持ちよかったね~♪

IMG_9077.jpg
ミルクもご機嫌さん♪

休み休みいっぱい遊んで、ぷらぷら歩いたりおやつタイムしたり
小一時間公園を楽しんで帰りました。

IMG_9074.jpg
今年も残りあと1日ですね~。
ももはお鼻で病院やお薬がかかせない1年だったけど
昨年ほどのつらい鼻づまりもなく、
大きな病気もなく 健やかに過ごせました

IMG_9075.jpg
ミルクも、ちょっとお腹壊したくらいで、
不死身ミルクは健在のまま

2人の存在のおかげで助けられることがたくさん♪
お返しができるように、毎日笑顔で楽しく過ごせるように
来年もがんばるね

今年はなんだかバタバタでいつものおせちを頼むのが遅れました
豪勢なお正月は迎えられないけど、少しはご馳走になるよう
がんばらねば・・・


今年もつたないブログを覗いてくださってありがとうございました

2013年も皆様にとって、良い1年になりますように。。。

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示