2013/01/03.Thu

今年もよろしく!

明けましておめでとうございます!

IMG_9079.jpg
今年初のももミルク2人一緒のお散歩でした

寒かったですー(+_+)

IMG_9080.jpg
田んぼ道の方まで歩いて~

IMG_9082.jpg
もどってきてボール遊び♪
最近家でのストレスを発散させるかのように
ここに来るとテンションの高いももさんです
元気いっぱいのももを見るとこちらまでうれしくなります(^^♪
ももが楽しめるところに行きたいけど(貸し切り状態のランとか・・)
今週いっぱいはムリだろうな~。。。(-.-)・・・・

IMG_9081.jpg
今年もももミルクと楽しく毎日過ごすぞー(*^0^*)p

本年もどうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ももねぇさん、本年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
年末年始は、わんこが家族に”かまわれ”すぎてストレスたまるとか,,,,。
里帰り?から自宅に戻った雲母も、かなりお疲れモードでした。
トホホ。
ももちゃんとミルクちゃんは、きっと大丈夫ですね。
なんてったって、ももねぇさんが気遣ってあげはるもん。

それに比べて,,,,
我が家は、まだ土の上の散歩に行けていません。
雲母、ごめんね。週末まで待っていてね,,,,
新年早々、ダメ飼い主でした。ちゃんちゃん((+_+))
kiramamaさんへ♪

こちらこそですー!!
kiramamaさん、本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
”かまわれすぎ”てストレスってあるんですね。
うちは年寄り家族なので(笑)そこまでかまってないかも(^_^;)
雲母ちゃんは人気者でみんなにかわいがってもらってるんでしょうね~♪

雲母ちゃん、もう土の上をお散歩できたのかな?
kiramamaさんもお忙しい中きちんと雲母ちゃんとの時間を
大事にされてらっしゃるので、雲母ちゃんは幸せものです~♪
私なんて全然っ(>_<)気遣ってるようで何も見てないんですよ・・・きっと。

管理者のみに表示