2013/02/07.Thu

モノトーンで♪

あらら、1ヶ月以上もblogしてなかったんですね。。。
なんやかんやでPC前に長い時間居られなくて
なかなかblogを書けなくて
どうせ書けないし~と思うと写真まで撮らなく
なってしまってた

もももミルクも元気マンマンです
約1ヶ月、里帰り出産だった妹と赤ちゃんとの日々。
2/3に帰っていったと思ったら、
2日後、旦那さんが風邪をひいたらしく、
またまた赤ちゃんが帰ってきた(^.^)

IMG_9094.jpg
ミルクはね、赤ちゃんの声にカミナリと同じ時の反応します。
泣き声が聞こえると「ワンワン!!」
常に耳を澄ませて声を気にしてました。
寝ている部屋の真下が赤ちゃんと妹の部屋なので
夜鳴きが丸聞こえ!
聞こえるたびに「ピィピィ」鳴き、トイレの回数が増えてました。
でも、真横で吠えたり、顔見て吠えないから
嫌いとかじゃなさそう
泣いてるのを心配?してるような感じもする。。。
最近は少しマシです♪

IMG_9107.jpg
ももはね、興味なさそう。。。(笑)
一日一度はじっくり見るけど、あとは無関心。
もうちょっと寄り添ったりするかと思ってたけどな~

ももミルク、色んな反応でおもしろいです


IMG_9133.jpg
今日は雨上がりで、歩きメインのお散歩でした

IMG_9127.jpg
下は水溜りだらけでシュルシュルだから上を歩こうね~

IMG_9129.jpg
写真撮ってて気づいた。
今日は2人ともモノトーンですな~

IMG_9135.jpg
歩いて帰ってきたらお友達に会った♪

IMG_9138.jpg
黒い甲斐犬のクロちゃん U・ω・U
お友達も込みでモノトーンでした

先週末は春のような暖かさのいいお天気だったのに、
今週は寒くて曇りがち
思いっきり遊びにくいです。



~おまけ~

IMG_9114.jpg
赤ちゃんの初めてのお外のお散歩を護衛するミルク
夜鳴きの番に護衛におつとめご苦労様です。


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
モモもミルクも赤ちゃんも元気でなにより(^^♪

にしても、ももねえお疲れ様(^_^)

ゴル5パパさんへ♪

みんな元気です(*^^)v
妹の産後、1ヶ月かけて徐々に慣れてきてた 赤ちゃんの泣き声、
2日空けて帰ってきたら、また一からの反応のミルクでした^^;
ももねぇさん、こんにちは。
kiramamaです。
ももちゃん、ミルクちゃんの反応、面白いですね。

赤ちゃんのお散歩を護衛するミルクちゃんの後ろ姿♥
とってもカッコイイ!
なんだか、頼もしいですね。
ミルクちゃん、赤ちゃんを頼んだよ!
kiramamaさんへ♪

kiramamaさん、こんばんは!

赤ちゃんへの反応、それぞれ想像と違って面白かったです。
ミルクのやきもちは予想していたより酷く(笑)
赤ちゃんがえりしたかのように、いつもより抱っこを
せがんできました。
ももは、もうちょっと母性本能が出て、面倒みてくれるかと
思ってましたが(TVの見過ぎかな?笑)、ほぼ無視状態でした^^;

ミルク、心配してるのか 対抗意識を燃やしてるのか
わからない反応でしたが、赤ちゃんが泣いてるとワンワンと
教えてくれていたので、いいお仕事してくれてました(*^^)v

今日帰っていき、静かな我が家に戻りました。

管理者のみに表示