2013/02/19.Tue

とぼとぼ。

一日寒かった京都です。

朝、家を出た時は雪だったのに、
先に15分ほど用事をして
河原に着いたら小雨に変わってた

IMG_9142.jpg
少し歩いて することしたら、「もう歩くのいや~」なもも。

IMG_9141.jpg
なんでよ、ちょっとしか歩いてないやん

IMG_9143.jpg
もうちょっと歩こうよ!

IMG_9144.jpg
おやつをひとつあげたら
「しゃーななしやで」って歩き出したもも♪

IMG_9145.jpg
それも近くの自販機まででした

IMG_9146.jpg
くわえたら そそくさと家路へ

IMG_9147.jpg
スタスタと歩いてると思いきや、

IMG_9150.jpg
とぼとぼです(^_^;)

お鼻の調子が少し悪いから寝不足もあるのかな~
中国からのPM2.5も怖いですしね
これ以上敏感になってるももの鼻を刺激しないでほしいです・・・
早めの帰宅で正解かも!
どんよりしたお天気の日はおうちでのんびり~が好きなももです♪


ミルクはね、

IMG_9139.jpg
昼も夜もヘソ天で爆睡です
最近夜にびっこが酷くなってきたので
一度レントゲンを撮ってもらおうと思ってます。
びっこっていってもおもちゃ持って走ってるし、
ガルガルももにもからんで元気です!(^^)!
元々変形してるといわれた前足、
どれくらいの症状なのかわかっておくと
今後の気をつけ方もわかるな~と思って(*^^)v

ももの投薬での肝臓の負担や、ミルクの老化現象(笑)に
今までよりももう少し気をつけていこうかな~と思ってる
今日この頃です


ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示