2013/02/24.Sun

さっむ~い!

少し前に 春のような暖かい日が続いたからかな?
「さむーい!いつまで寒いのぉー(>_<)!!!」って思うけど、
2月ってこんなものでしたね

IMG_9157.jpg
小雪がチラつき横風が強い中、ボール遊び♪

IMG_9158.jpg
笑ってるね~ももさん

IMG_9165.jpg
ボールを投げる手が痛いほど寒いのに、ももは元気です

IMG_9160.jpg
久々のボール遊びは楽しいね~♪

IMG_9162.jpg
てへっ

食欲も旺盛で元気いっぱいだけど、
お鼻はぶり返し 少しずつ悪化気味
昨日も寝にくそうでした。
またお薬もらいにいかないと。。。


ミルクもね、元気です
今日も、お散歩に一緒に行くかと思いきや
上着も着させてカラーもつけたのに、
「やっぱり行かへーん」と部屋から出てきませんでした

IMG_9151.jpg
夜中、寝ているももの目の前で
ブリキのスプーンをガジガジお仕事し始めるミルク。

IMG_9153.jpg
結構部屋に響き渡るほど大きな音なのに起きないもも^^;

何でもないこういう光景にも幸せに感じます
健康でいてくれてるからこそ、ほのぼのと過ごせてるんやもんね

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
寒そうやな~写真からも伝わる~

もも&ミルク元気そうでなにより。
のほほ~んとした空気が漂ってるv-290
ゴル5パパさんへ♪

寒い日が続いたね~
今日はまだマシ?
ゴル5ファミリーも元気そうで何より!
読み逃げしてますー^^;

インフルエンザに罹ってたんやね。
治ってよかった(^.^)

管理者のみに表示