2013/03/06.Wed

先週末は寒かったのにぬっくぬく♪

先週末は寒かったですねー((+_+))


土曜日!

IMG_9198.jpg
風が強かったですー(>_<)

IMG_9199.jpg
行きは向かい風、↑帰りは後ろからで
もものしっぽがとっ散らかってます(^.^)


日曜日!

IMG_9210.jpg
この日は家から歩いて河川敷まで行ってたら、
途中でモンちゃん&ランちゃん&はやとに会い
一緒にお散歩しました

IMG_9209.jpg
~おまけ~
ま~るいモノは全部ボールに見えるはやと。
間違って落ちてるみかんを取ってきた。
強くくわえると苦いのかすっぱいのか「!」となって
落としてました


そして、今日!

IMG_9216.jpg
ぬっくぬく
みんなお水をよく飲むくらい暖かかったです♪
↑めるちゃんとクロちゃん、仲良く一緒にお水飲んでます

IMG_9217.jpg
妹も子供連れてお散歩にきました♪

IMG_9213.jpg
ええとこ見せようとももはりきってボール遊び

IMG_9218.jpg
ベビーカーで先に帰っていった妹をいつまでも見送るお二人。
同じとこ帰るから数分後には会えますよ


明日もあさっても暖かく良いお天気が続きそうですね~
お出掛けしたくなるとってもいい季節なのに、
花粉だけじゃなく、PM2.5も飛散してるんですよね(-.-)チュウゴク~~
今もシュルシュルいってるもものお鼻、毎日お薬飲んでます
粘膜が弱って敏感になってるだろうから
人一倍気にしないといけないんだろうな~
しかもステロイドと抗生剤で抵抗力も元気な時より
劣ってるだろうし、そんな時にあんなもんが
カラダに入ってきたら、いいことなんかあるわけない!
お外にいるのはなるべく短時間にしよう

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示