2013/03/07.Thu

いいお天気なのに~!

今日もめっちゃいいお天気
アレさえなければ最高なのに~
そう!花粉だけじゃなくPM2.5
これのお陰でせっかくの良い季節が台無しっ(>_<)

IMG_9223.jpg
短時間しかお外に居られないなら、思いっきり遊べるとこへと
久しぶりに河川公園に来ました。

IMG_9225.jpg IMG_9227.jpg
うさぎ耳ではっちゃけるもも

IMG_9236.jpg
もちろんミルクも一緒♪

IMG_9221.jpg
ミルクもよく走ってました♪
おやつに釣られて(*^m^)

IMG_9229.jpg
今日は暑いくらいの気温だったのによく遊びました

IMG_9234.jpg
いいお顔♪

IMG_9238.jpg
ずーっとぼーーっとしてたいくらいいいお天気だったけど
早く退散しないとね。

ミルクのあんよ、お薬飲んでる間はびっこなしだったのに
お薬がなくなって2日後からまた夜びっこしだしてます
昼間はぬいぐるみ持って走ったり遊べるのに夜になるとびっこ。。。
痛み止めが効いていたということは痛いんだもんなぁ~
一日中びっこの日はないんですよね~
また痛み止めもらわないといけないのかなぁ~
もう一回先生に聞いてみよう。

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ももねぇさん、こんにちは。
しばらくご無沙汰していたのでびっくり!
ミルクちゃん、心配ですね。
ダックスは、ただでさえ腱鞘炎に注意!って獣医さんに聞いていたけど・・・・
検査結果は「良好」なので安心ですが、ビッコひかはるのは心配ですね。
はやく元気になってくれるといいですね。
ご回復をお祈りしています。
ももちゃんもお鼻、ひどくならないといいですね。
kiramamaさんへ♪

ご心配ありがとうございます☆
そうなんですぅ~
不死身のミルクのあんよが・・・(^.^)←なぜか笑顔w
腱鞘炎が多いんですか! ミルクも腱鞘炎かなぁ。
でも炎症反応の値は0だったんです。
痛みがでているということは、骨に異常がなければ
どこか炎症しているんだと思っていたので、
炎症反応0には驚きました。
いよいよ謎です。。。
もものお鼻の心配もありがとうございます。
でも、今はもものお鼻には非常に悪い季節です(T∀T)

管理者のみに表示