2013/03/12.Tue

ご満足~♪

昨日はくっきりはっきり見えてた遠くのお山が、
今日は少しかすんでた。

今日もお外に長居は控えめに、だな。
と、いつもの河川敷に行ったら、
忘れてた~
グランドゴルフ?ゲートボール?の日だった。
河川敷を全面使用されていた。
ももの貴重なお外時間、
プレイが終わって皆さんが帰られるのを待つより、
場所移動や~~

IMG_9260.jpg
今日も貸切状態♪

IMG_9249.jpg
広くっていいね~ここは
もももいつになく大ハリキリ

IMG_9255.jpg
うさぎ耳でウッヒョ~とボール遊び♪

IMG_9256.jpg
いい顔してるね~

IMG_9258.jpg
ミルクも走ってるとこ撮ろうと思うんだけど
なかなかうまく撮れない。
何度も一緒に走ってたら、

IMG_9259.jpg
バテた(^o^;)

IMG_9261.jpg
ごめん ごめん

IMG_9251.jpg
足を労わらないといけないことを忘れてた

ももがもっともっとというので、
思ってたより長居したけど、滞在時間30分ほどで退散。

IMG_9265.jpg
車までの帰り道、少し後ろを歩くももを隠し撮り
満足顔でした~

風が吹くと少し肌寒い感じの気温。
お散歩にはちょうどいい気候ですね~
でも長居は無用


~おまけ~
セルフタイマーで撮ってみようと思ったら、
傾いてピントが地面に・・・(;一_一)

IMG_9263.jpg
ミルクちゃんとカメラの方向いてたのにな~(^。^)

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示