2013/03/19.Tue

ミニチュア ラブラドゥードルのパピー♪

つくよも母さんから
つくよも母さんのお友達がラブラドゥードルの赤ちゃんを
迎えられたから見にいかない?と連絡をくださり
一緒に行って来ました♪

IMG_9279.jpg
ミニチュアラブラドゥードルのはのんちゃん

IMG_9277.jpg
春の音と書いて『はのん』ちゃん♪
かわいいお名前です~
なのに何度も「かのんちゃん~」って呼んでたのは私です^^;

IMG_9273.jpg
3ヶ月の女の子、めっちゃかわいいです

一人で写ってると大きさがわかりにくいですが、

IMG_9285.jpg
ママに抱かれてるとこれくらいの大きさです♪

IMG_9299.jpg
少し大きめのトイプーくらい?
でも、骨格かな~毛の感じかな~
めっちゃかわいいです(*^-^*)

もっと写真撮ってたけど、全部ピンボケ(ーー;)
とにかくちょこまかちょこまかよく動くので
なかなかかわいいお顔がばっちり撮れません

IMG_9289.jpg
トイレトレーニング中。
このピンボケははのんちゃんのせいではないなぁ~(^_^;)

IMG_9274.jpg
どんな姿もかわいい♪

IMG_9281.jpg
ふふふ、ずっと見てられる(*^m^)

子供らしいいたずらを全部するはのんちゃん♪
ダメといわれることをしまくるはのんちゃん♪
ハイパーです(*^^)v
仔犬らしくっていいわ~

IMG_9305.jpg
9年前思い出すわ~(^.^)

03.12.16.jpg 03.12.9.jpg
なつかしい~

IMG_9267.jpg
そして、今・・・フフ
愛おしさはそのままよ

はのんちゃんと一緒に遊べる日がくるといいな~♪
わちゃわちゃはのんちゃんに困惑する顔が想像できるけどね(*^m^)

お友達 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
さすが!
すごっ もう記事にしてるv-341
写真 よく撮れてるね
ももちゃんの甘噛みも笑える・・
私も ハートの時 同じ手をしてたわぁ
誘って良かったよー
子犬って あっという間に大きくなるし・・
ホントに可愛かったねv-344
つくよも母さんへ♪

昨日はありがとうございました!
かわいかったですぅ~~はのんちゃんv-344
ももがおっとりな性格なので、わちゃわちゃハイパーで
元気な子って遊び応えがあってついついしつけそっちのけで
遊んじゃいました!(^^)!
大事な時期大丈夫やったかしら。。。
ほんと、あっという間に大きくなるんでしょうね~
みんなで遊んでる記事楽しみにしてますね♪

管理者のみに表示