2013/03/28.Thu

お花見散歩♪

今日はいつものお友達とお花見散歩に行ってきました

IMG_9340.jpg
いつものメンバー
左から、めるちゃん、ミルク、もも、クロちゃん♪

IMG_9341.jpg
この桜のトンネルの中を歩いてきました
片道3kmちょいやったかな?
帰りはトンネルを横目に下の道を通って。
満開近しでキレイでしたよ~
曇り時々小雨というあいにくのお天気で写真を全然撮りませんでした。

IMG_9342.jpg
帰り道で記念撮影
ハイ、チーズ!
クロちゃんママに撮ってもらいました。
うちの子2人とも座ってないしー!!

IMG_9343.jpg
緊張がとけた瞬間(*^m^)

で、写真はこんだけでした

IMG_9346.jpg
よく歩いてお疲れのももさん(^.^)

ミルクはね、ちょっとビッコひいてます。
足を気遣うのをまた忘れてた
ごめんミルさん!
明日予防接種行くついでに診てもらおっかな(^^ゞ

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示