2013/03/31.Sun

のんびりな週末♪

桜が満開で住宅街のお散歩も気持ちがよいです♪
道行く人たちを見ていても、
桜の木があると顔がそちらに向いてます(^_^)


金曜日は、

IMG_9348.jpg
狂犬病の予防接種にいってきました

IMG_9349.jpg
ミルクも(*^m^)

ミルクのビッコは、今のところ夜限定なので、
ビッコが(=痛みが)酷くなったら痛み止めを飲んで対処することに
なりました
もものお鼻はいい感じです(*^^)v
お薬やめて一週間が経ちますが、ぶり返しなしです\(^o^)/


土曜日は、

IMG_9360.jpg
めちゃくちゃいいお天気でしたー

IMG_9352.jpg
琵琶湖で泳げるくらいに暖かかったです!
いつものお山はお水が冷たいのでまだダメですね^^;

IMG_9353.jpg
桜と写真を撮ろうとしたら、
なぜかピカピカの一年生が学校前の記念撮影で
硬いキヲツケしてるみたいにおすましするもも

IMG_9356.jpg
いつもとは逆方向にのんびりお散歩♪

IMG_9358.jpg
ミルクは止まることが多かったですね。
いつもなら「がんばれ」って歩かせるとこだけど
大事をとって抱っこでした。


今日 日曜日、

IMG_9361.jpg
よそのお宅の桜を愛でながらお散歩

IMG_9363.jpg
おやつが溝に落ちました(笑)

IMG_9367.jpg
歩くお散歩の帰りのいつもの姿(^.^)

後ろから自転車で来たおじさんが
「何年飼うてるんや?」って聞かれたので
「今年で10年です」というと、
「うち前にゴールデン飼うとってんけど、10年もいってなかったわー
ガンで死んでん、今は小さいテリア飼うとるけど
キャンキャンうるさいわー15才になるのにまだまだうるさい」って^^
おじさんはもう一度ゴールデンを迎えたかったらしいのですが、
奥さんに毛が抜けるのと散歩が大変ということで却下され
小型犬を飼うことになったそうです。
「ワシはゴールデンが好きやねん。大人しいし優しいやろ~」って。
「いや、うちの子は悪です」とは言いにくい雰囲気で・・・^^;
ゴールデンって一度一緒に過ごすと虜になってしまいますね♪
でもみんな「毛が抜けるのがね~。。」って言いますけどね(^.^)


~おまけ~

IMG_9372.jpg
丸まって寝ていたももが横になった先にミルクの顔面が。

IMG_9373.jpg
爆睡中だったミルクのびっくりした表情(^.^)

癒されるわ~


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示