2013/04/04.Thu

鴨川沿いの桜を愛でに♪

朝からすっごくいいお天気ー
と思っていたら、めるちゃんのママさんからお出かけしない?と
連絡が♪
行けるしーー!(^^)!

歩くお散歩になるのでミルクはお留守番です。

IMG_9384.jpg
鴨川沿いを歩きに行ってきました♪
桜が満開です~

まず、鴨川の向こう岸に行くのに飛び石を渡ろうと♪
めるちゃんとクロちゃんは「ちゃんと飛び移るかなぁ~」と不安の声。
ももは「ちゃんと石の上渡るかなぁ~」と
そっち?の不安の声(笑)

鴨川
↑クロちゃんのところから写真を一枚拝借m(__)m
めるちゃん→もも→クロちゃんの順番で渡りました。
もし、ももが川に落ちたり私が道連れになったとしても
記録におさめておくれと頼んで(笑)
でもクロちゃん、いい写真だけ撮ってくれてました☆
何度か後ろ足が川に浸かってるんですよね~もも(*^m^)

楽しく詳しくblogに載ってます♪コチラをクリック→甲斐犬クロが行く

IMG_9383.jpg IMG_9388.jpg
今日が見ごろだったかも~

IMG_9391.jpg
気温も高くわんこには暑いくらいだったね

IMG_9392.jpg
めるちゃんもかわいいお洋服を脱ぎました。

老犬もものために休憩を多めに入れてもらって
2時間ほどのお散歩でした

IMG_9382.jpg
週末の雨で散ってしまうかもしれないです。
その前にキレイな桜を見せてくれてありがとう~
めるちゃんママに感謝


ちなみに、京都の方はお気づきかと思いますが、
鴨川鴨川と言っておりますが、写真に写ってるのは
隣に流れてる高野川です^^;

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ももねぇさん、こんにちは。
うわぁ~、こちらに来られていたのですね。
木曜日はすごくお天気も良く、最高のお散歩日和でしたでしょう!(^^)!イイナ。イイナ。
私たちも、最近は週末ごとに『自宅から御所、御所から鴨川を経由して帰宅』の道のりを散歩しています。
4kgまで体重を落とすべく、親子?ともども運動に励んでいます!

追記:クロちゃん、甲斐犬さんだったんですね。かっこいいい♡
kiramamaさんへ♪

kiramamaさん、こんにちは。
この日はすっごくいいお天気でした!
ももには暑いくらいだったので、鴨川に入ってしまわないか
ドキドキのお散歩でしたが、大丈夫でした^^;
鴨川の河川敷はお散歩には最高のコースですね~
ここをいつもお散歩できる雲母ちゃんがうらやましいです♪
土や芝生だし足にもいいですものね。
それにここに来られる皆さんがマナーがよいのか
ゴミも落ちてないし、ノーリードでお散歩されてる方もおられないですね。
いつ行ってもキレイな河川敷です☆

そう、クロちゃんは甲斐犬なのです。
どちらかというと、カッコイイというよりかわいい系ですね。

管理者のみに表示