2013/04/10.Wed

河川公園♪

風は強いけどお日様が出ていいお天気
昨日から泊まりにきている甥っ子も一緒に
河川公園へお散歩に♪

IMG_9396.jpg
いつもはノロノロなミルクも先行く妹を追って
リードピンピンにさせて小走り
写真もブレちゃってます^^;

IMG_9397.jpg
遠回りしてきた妹をお迎えにいってうれしいそうに
帰ってくるミルク(^.^)

↓ここからは妹が写真を撮ってくれました

IMG_9412.jpg
ここに来ると・・というか、妹がいるから大ハリキリのもも♪

IMG_9406.jpg
ももがボール遊びしてる写真いっぱい撮ってなーって言おうと
思ってたけど、ちゃんといっぱい撮ってくれてました♪

IMG_9407.jpg
ちゃっかり自分の息子もいれてね・・(* ̄ー ̄*)

遊んでいたら。。。

IMG_9417.jpg
クロ家一家がお散歩に♪

IMG_9418.jpg
一緒にダッシュできるパパさんと一緒だから
クロちゃん楽しそうでした♪

IMG_9413.jpg
もももギャラリーが増えてますますハリキリさんになってました(^.^)

IMG_9424.jpg
一遊びするごとにおやつタ~イム

IMG_9422.jpg
ハナパクを調教され中のもも。
この時、鼻の上に乗せられたことに気づいてませんでした( ̄▽ ̄;)

IMG_9431.jpg
いっぱいうまうまできてよかったね~

IMG_9436.jpg
アグレッシブなお2人。
でもミルクさんお行儀悪いよ!

しばらく遊んで、お腹が空いたので(私らが^^;)
お先にサヨナラしました。

風がなければポカポカで気持ちよかったです
でも風があるからももが元気でした


~おまけ~

IMG_9404.jpg
こういう写真は自分で撮れないからうれしいです。


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
え~昨日うちらもいってましたよ\(^^)/、11時前後かな~?会いたかったな。
しかし、ムークが池みたいな水溜まりにダイブして制御不能、悲惨なことになり、泣きながら帰りました。。こないだ雨やったし危険かな~と思ってたんだけど、水溜まり見おとしてました(TT)
ムーク(さくら姉)さんへ♪

えぇー!さくら姉さんも河川公園に行かれてたんですね!
うちはお昼過ぎてからでした~
すれ違いだったのですね~残念っ(>_<)
私も会いたかったです。
水溜りにダイブ(◎o◎)
やることが若くて元気でかわいいわぁ~♪♪
でもうちの子がやったら私も泣いてます(笑)
また一緒に遊びましょうね!

管理者のみに表示