2013/04/16.Tue

くつろぎすぎるダックスたち♪

今日も京都は暑いくらいの気温でした。

IMG_9450.jpg
風があるだけ昨日よりマシだったかも。
ももも昨日よりたくさんボール遊びしました♪
なぜか写真撮ってない・・・

いつもは遠巻きに手を振って挨拶しかできない
ダックスちゃんたちと今日はまったりお話♪

IMG_9458.jpg
手前が女の子のすずちゃんで向こうが男の子のアルト君♪
お揃いの洋服がかわいいです

IMG_9452.jpg
アルト君 黒い毛色に緑が似合ってます♪
私だったら逆の色目を着せてたな~
やっぱりセンスないな~私(+_+)

IMG_9453.jpg
もも越しのすずちゃん♪
ももにピントが合ってしまってピンボケ( ̄▽ ̄;)

ママさんとお話してたらね~

IMG_9456.jpg
まったりしだすワンコたち。
ア、アルト君・・・

IMG_9455.jpg
単独で撮ったら怖い画やよぉ~~
でもミルクも暑い日よく行き倒れます(*^m^)
黒い子はするのかな~^^

IMG_9459.jpg
すずちゃんもママさんの足元でまったりしだしました。

IMG_9460.jpg
するとミルクまでゴロ~ン

IMG_9461.jpg
それにしても寛ぎすぎじゃない?

超怖がりさんだったアルト君、こんなにリラックスしてくれて
うれしいよ~♪
また会ったらまったりしようね


IMG_9448.jpg
今日は登場なしだったももさんフフ

ミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示