2013/04/20.Sat

久しぶりにわ~い♪

最近の夕方は住宅街を歩くだけのお散歩が多かったけど
昨日は朝お留守番でお散歩に行けてなかったので、
河川敷へ。

IMG_9466.jpg
久々、夕日を浴びながらボール遊び

IMG_9465.jpg
ゴールデンのステッカーを貼った車が停まってたのでね、
どこかに誰かがいるんだな~と思ってた。

IMG_9467.jpg
くるみちゃんでしたー
久しぶりぃ~相変わらずかわいいねー(*^。^*)

IMG_9468.jpg
ももとわ~い♪

IMG_9469.jpg
見てぇ~~

IMG_9473.jpg
ももがくるみちゃんと一緒に走ってるー\(^o^)/
めずらしいーうれしーー
なのにピンボケーー(-_-)

IMG_9472.jpg
ココア君も一緒でしたよ

IMG_9471.jpg
おやつへの集中力は誰よりも負けてないね(*^^)v

IMG_9474.jpg
遊んだあとはうまうまタ~イム♪
誰にも会わないと思って少ししかおやつ持って行ってなかった・・
くるみんままさんにいっぱいもらってたね。
ありがとう~くるみんままさん!

まだまだやんちゃでかわいいくるみちゃん♪
でも会うたびにお利口さんになってる。
うらやましいな~
ももはやんちゃ娘が悪婆さんにランクアップしてるだけのような・・^^;
元気ならよろしいと思ってしまう甘甘飼い主です



今日は、

IMG_9478.jpg
しんちゃんプリンの大法要だったので行ってきました
いつもは満開の枝垂れ桜、今年は咲くのが早かったんですね。
もう一本大きな桜の木があって、いつもは桜吹雪の中の法要だったけど
そちらも葉桜でした


夏かと思うような暑い日だったり、ヒーター入れるくらい寒くなったり
おかしな気候ですね。
明日は雨の予報・・・
月曜日は晴れたらいいな~

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示