2013/04/22.Mon

みんなで遊ぼう会♪前編。

今日は京丹波ドッグフィールドで遊ばせてもらってきました
夏場いつもの川でお会いするメンバーです♪

IMG_9522.jpg
人は6人、わんこは12頭でした(*^-^*)v

IMG_9483.jpg
私のカメラはこの写真から始まり、

IMG_9485.jpg
みんなでわ~い♪

IMG_9486.jpg
めずらしくももも走ってるぅ~~(^^♪ 右端がもも

と、喜んだのもつかの間、
この後、ももさん今車で来た道を爆走で脱走ウソー!!
曲がりくねった道を追いかけるも全然姿が見えず・・・
国道さえ出なければ・・・としばらく下っていくと
ひょっこりももから現れた。

IMG_9488.jpg
無事捕獲!
ちょっと焦ったど
誰も引き連れて行かなくてよかったよ。

IMG_9492.jpg
一度脱走できるとわかったら、そこばかり狙うもも。
モーリィーさんが入り口を閉めてくださったけどまだ不安。
↑ゴル5さんとこのハッピーママにももを託す。
でもこの後ハッピーがボールに興味を示しだしたので
すぐリードを放す。

IMG_9489.jpg
なー!ぴっちゃんどうよ、もも悪やろ~

IMG_9493.jpg
ねー、ヨアナちゃん、もも怖いやろ~

IMG_9490.jpg
そうやってねお君と影でおとなしゅうしといて!

IMG_9494.jpg
お天気もよく、いっぱい遊んだ(もも以外)後は、
お待ちかねのランチタ~イム

は、また明日アップしま~す(^^ゞ
引っぱっちゃってスミマセ~ン


スポンサーサイト
もも日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
楽しかったねー!
おおー!
もう載せてるー!!
私はうたた寝してしまった…

今日はほんまに有難う~♪
サラダ美味しかったよー!
お天気も良くて、気持ちよかったね
ももちゃんの脱走、ヒヤヒヤしたよ
遠くに行かなくて良かった…
また、一緒に遊んでねっ
次は、琵琶湖かなっ♪
おつかれ~
家のじゃじゃ馬さんたちも。
さすがに車中静かにしてたv-389

料理の写真早くみたいな~焼き焼き当番で
ほとんどないしv-388
つくよも母さんへ♪

お疲れ様でしたー!
楽しかったですね~
ランチもおいしかったし♪
ももがわんことあまりからんで遊ばないので
みんなが戯れているのを見ているだけで
楽しかったです(*^^)
ももの脱走・・・
ご心配ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
もう少し若かったら和美さんにびっちり教育
してもらったんですが。。。もう私の責任なので
事故などないよう気をつけますっm(__)m
もうすぐ琵琶湖ですね♪♪♪
ゴル5パパさんへ♪

お疲れさまでした~
ゴル5パパは焼き焼き係りでもお疲れ様でした!
おいしかったよーどれも☆
エリンギあったの知らんかってー!食べたかったー(*^。^*)
みんなよく遊んでたねー
ハッピーもねお君と同じ年とは思えないくらい
走ってた♪
みんな元気でいいね~

料理の写真ちゃんと撮れてるかなー
またピンボケやったりして(+_+)

管理者のみに表示