2013/04/23.Tue

みんなで遊ぼう会♪後編。

今朝起きて、
いつもと同じように寝ているももを見て
改めて 昨日すぐ戻ってきてくれてよかったと痛感&反省。

遊ぼう会のつづきです♪

IMG_9498.jpg
ランチタ~イム♪
みなさん持ち寄りでたっくさんのご馳走☆
どれもおいしかったです(*^。^*)
おいなりさん、サンドイッチ、トマトのはちみつ漬け
たけのこご飯、サラダ3種。。。

IMG_9497.jpg
バーベキューも♪
焼き焼き係はその道プロの(笑)ゴル5パパ。
備長炭で焼いた手羽先、鶏ももは最高に美味しかったです☆☆☆
お肉、玉ねぎ、エリンギもありました。
エリンギ食べたかったー(^.^)きのこ大好き

それから、

IMG_9525.jpg
くるみんままさん手作りのシュークリームー!!
カスタードクリームが中のフルーツに合って
とってもおいしかったです

IMG_9496.jpg
うまうま用意中はいつもの卑しさにステロイド投与でさらに
輪のかかったももさんは繋留。
くるみちゃんが付き合ってくれた♪

IMG_9505.jpg
人間の腹ごしらえの次はわんこたち♪
備長炭で焼いた焼き芋!
わらわら~っとわんこが寄ってきます。

IMG_9508.jpg
ももビヨ~ン^^;

IMG_9513.jpg
顔顔顔・・

IMG_9510.jpg
ココちゃんもがんばってアピールして!

IMG_9514.jpg
ヨアナもらった?

IMG_9515.jpg
ゴル5パパのお芋がなくなったら次のターゲットへ。
ここでもももビヨ~ン( ̄∀ ̄;)

IMG_9504.jpg
うまうま終わってまた遊んで♪

IMG_9532.jpg IMG_9531.jpg
まったりチーム(*^_^*)
おもちゃみちみちミチオのねお君と、
ママさんの足元でお昼寝中のココちゃん♪

IMG_9537.jpg
タバサちゃんとくるみちゃん♪

IMG_9534.jpg
楽しかったね~もも。
後ろは最後まで元気だったつくしとヨアナちゃん♪

IMG_9535.jpg
おいしかった記憶しかなさそうやな。。。

こんなに広くてきれいな芝生の上で
思いっきりワンコを走らせられる場所ってそうそうないです。
他のわんちゃんと馴染めないけど元気な子
広い場所で思いっきり走らせたい方は
ここはとっておきの場所です。
京丹波ドッグフィールド←こちらをクリック!!

ももがわんことあまり絡まないのでわんこが楽しそうに
みんなでボールを追いかけてるとことかワンプロしている
のを見ているだけで楽しかったです♪
元気で遊べるのが何より

ももは今回で逃亡癖があることがわかりました。
呼び戻しうんぬん以前に「逃亡癖」ですね。
10年目にして気づくなんて・・・
大好きな水辺以外は要注意です

ももの逃走でご心配おかけしましたが、
みなさま 一日楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
また川でお会いしましょう
スポンサーサイト
もも日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
写真の撮り方 上手やわぁー
いつも いっぱい撮ってもらって
その中から選んで載せてるんやけど
自分で撮る時には ももねえのように
書く事考えて 撮るといいねっ
勉強させてもらったよ(笑)

脱走の後の ももちゃんの悪気のない顔見てたら
怒る気にもならないよね
なんか ほめてしまいそうになるわ
アップの写真 ハート思い出したよん
なんか 嬉しかった v-343
ありがとう~
ほんと、ももねえさんの写真は表情豊かで面白い~!
私はワンコ達が集まってる写真をあまり撮れなかったので、
焼き芋の時の…つくよも母さんにタカッてるワンコ達、笑えた~(≧ω≦)b

お水がないので、ももちゃん的にはイマイチやったかもですが^m^
ウマウマにありつける場所ってことで(笑)
いずれプールも作りたい、と私達は思ってるので(まだ妄想レベル…)
その時は一番にももちゃんを誘うからね!
この夏はピナのガス抜きに、川遊び頑張るので
ももちゃん、ヨロシクね~!
つくよも母さんへ♪

全然上手じゃないですよーっ!
みなさんの方がいい写真ばっかりです。
同じとこにいたのに何でこんなに違うんや?って
思いますもん。
書くこと考えて撮ったのは、最後の2枚で、
みんな活発なのにももが動いてないのを撮りました(^.^)
後は被写体のみんながね、キャラクターがよくって
おもしろくしてくれました♪

脱走もも・・・どこに何をしに行きたいのか・・
帰ってきてよかったです(T0T)
たま~にかわいいハートちゃんと似てる時ありますね♪
モーリィ(ねおまま)さんへ♪

こちらこそ楽しかったです!
ありがとうございました♪

私の写真じゃなくて、みんな個性的でキャラがあって
面白いからいい写真が撮れたんですよ~(^^ゞ

えええーーープールがあそこに出来るんですかー!!!
その時はぜひぜひ行かせてもらいますっ!(^^)!
水遊びに匹敵する好きなものが他になくて
(卑しいももが食べ物より水中です!)、
それくらい水遊びが大好きなので、ももの余生は
水辺で暮らしたいくらいなんです(お金があれば・・)
なので泊まりで行かせてもらいます(笑)
今年も川でいっぱい遊びましょうね♪
琵琶湖にもご一緒できたらいいですね~(^^♪
おー!
ご馳走いっぱい載ってる!

一日かけて食べたいぐらいの料理やったな。

ももの
ビヨーンオモロイ!(^^♪
ゴル5パパさんへ♪

テーブルいっぱいのご馳走やったね!
ほんと、もっと居てたら全部食べきってたと思う。
残ってたお肉とか食べたかったも~ん(笑)
ももの食いしん坊は私に似たんかも(*^τ^)
こんにちは。ももねぇさん!
なんだかとっても楽しそう!!
いいな。いいな。
飼い主が”巣ごもり”体質なので、うちの雲母も"犬みしり”です(笑)
お仲間いっぱいで、自然いっぱい、ご馳走いっぱいの休日は最高ですね!(^^)!

でも、ももちゃんに逃走癖があったなんて・・・。
悪びれないお顔に、思わず”ぷっ”って吹き出しそうですね。
ももちゃん、あんまり心配かけたらあかんでぇ~~~~!
kiramamaさんへ♪

kiramamaさん、こんばんは!
ほんと、ももに言ってやってください!!
びっくりでしたよぉ~

他のお友達はね、大型犬ばかりだったので
みんな遠慮なく爆走してました!
ももは逃げる時だけ爆走でしたね・・・(-.-)
水以外にあまり関心のないももなので、陸上では要注意です。

雲母ちゃんは「犬みしり」なんですか?
じゃあももミルクに会ったらkiramamaさんの後ろに隠れて
しまうのかしら。。。
ミルクもガンガン来る子は苦手かも。
ダックスは警戒心が強いのかな?

管理者のみに表示