2013/05/13.Mon

あつ~い!

本日の京都は30℃超え(@_@;)

IMG_9592.jpg
ほんとなら川に行きたいとこだったけど、
午前と午後、お客人来訪のため
いつもより早めの少しの時間しかお散歩時間がとれなかったので、
影の多い遠い方のグランドへ。

IMG_9583.jpg
ミルクも一緒でした♪

IMG_9582.jpg
暑いのにね~

IMG_9587.jpg
ももが元気にいっぱいボール遊びしました

IMG_9585.jpg
ミルクは木陰でウロウロ散策♪

IMG_9586.jpg
んー、なんでだろうな~
おうちの中だとおもちゃを持ってガルガル走ったりしてるのに
お外だとこうして足元すごく気にしながらノロリノロリ。。。

G・W中、歩くだけのお散歩が多かったので
お留守番が多かったミルク。
夜のびっこはマシでした。
やっぱり動かしすぎると痛みがでるのかな~

なので、することしたら抱っこでした。
って言ってますが、
おやつ見せたらトットコト~って走ってくるんですよね( ̄▽ ̄;)

IMG_9593.jpg
それにしても暑いね~!

IMG_9598.jpg
早く泳がせてあげたいんやけどね~
なかなか行けないね~
でも近々行こなっ
早くあの笑顔が見たいよ!

IMG_9596.jpg
ミルクも早くサマーカットの予約いれようね


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ももねぇさん、こんにちは!
ミルクちゃん、足 心配ですね。早く、原因わかって良くなるといいですね。
・・・・つかぬ事を伺いますが、もしかしてミルクちゃん、前よりスマートになっていませんか?
BodyもFaceもすっごくすっきり・・・。
うちの子、今5kg越えになっています。
いえ、正直に言うと四捨五入すると6kgになります。
今年12歳なのですが、犬も加齢とともに代謝が落ちるのか、毎週末運動させてもなかなかやせなくて・・・。
目下の悩み事です。
よいダイエットフードあったら、どうぞ教えて下さいませぇ~。
kiramamaさんへ♪

kiramamaさん、こんばんは!(^^)!
ミルクの足ね~、困ったものです。。。
この間病院に連れて行った時のようなヒドイびっこはないので
まだ様子をみています。
詳しい検査のできる病院を紹介しますと仰ってくださっているので、
あまりに酷くなってきたらお願いしようと思っています(^.^)

そうなんです!ミルク 少し痩せて4.8kgになりました♪
これをキープしようと思っています(*^^)v
ダイエット、むつかしいですよねー。
穀物不使用のフードを減らしたら、
低血糖にさせてしまいました(本人は元気でした^^;)。
やっぱり普通のフードの量を減らすより、ダイエットフードに
切り替えた方がよいみたいです。
最近お友達のトイプーちゃんが「ナチュラルハーベスト」さんの
ダイエット用で痩せはりましたよ!
ミルクも成分が変わる前のこれを食べていたことがあります!
効果はあると思います♪

管理者のみに表示