2013/05/14.Tue

トホホホ・・・

素敵なバラを見に、お散歩友達のちょこちゃん宅に
お邪魔させていただきました。

「狭いけど、ミルクちゃんも一緒にどうぞ~」と聞いていたので
トイレに不安があるミルクなので迷ったけど、おむつ持参で
一緒に寄せていただこうと思っていたら、
なんと!「ももちゃんもどうぞ」って!
トイプーちゃんを飼ってらっしゃるお宅に
換毛期の、いやしい、大型犬のももが
「むりですよぉ~」って思ってたけど、
大型犬を飼いたくても飼えないから、
大型犬の居る暮らしを経験みたいと言って下さり、
もももお邪魔することに♪

IMG_9599.jpg
見て~この素敵なお花の小道を~

IMG_9602.jpg
何種類ものキレイなバラたち~

IMG_9600.jpg
あのお花屋さんへ行った時の<わくわく♪>がここにありました

IMG_9604.jpg
全然撮りきれてないです~
決して広いお庭じゃないけど、すごくセンスよく配置され
色味も素敵で、みんな生き生きと元気な花たちでした

そのお庭を眺めながらのお茶タイム~
優雅なひと時。。。

・・・・が、したかったです
やらかしてくれたうちの2人ーーーー( ̄Д ̄;;;;)

まず、ミルク、
トイレが信用できないのでね
おむつをしていたんです。念のためね。
お庭に出て、遠くでウンチングポーズ、
「ミルクちゃんうんちしてはるよ~」って教えてもらって
「えーおむつの中に持って帰ってくるんやね」と言いながら
部屋に迎え入れ、お風呂場を借りようとしたら
「あれーー」ってめるちゃんママの声が。
振り返ると床に落ちたうんちを思いっきりめるちゃんママが
踏んずけてらした
「ええー誰が?ええー!もしかしてミルク?!!!!!」
どこから落ちたんやろうといいながら床掃除
お風呂場でお尻を洗おうと連れて行っておむつを脱がしたら
どっこもまったく汚れてないし、おしりも汚れてない!
「どうゆうこと?!」と私とちょこちゃんママ
シッポを出すね、穴からね、きれ~いにうま~いこと落ちたみたいです
でも、落とすならお外で落としてきて欲しかったよ、ミルク。。。

次はもも
まずはおやつをくださったちょこちゃんママの指まで噛んで
出血させてしまいました。。。m(__)mゴメンナサイ....
おやつ欲しさに踏ん張っったり、伏せから起き上がるたびに
フローリングに傷・・・m(__)mm(__)m
それだけでも「ひや~」って思ってるのに、
話に夢中になっていたら、シャカシャカシャカーって音が!
「ひーーーー」ももが床を掘ってました
思いっきり床に傷
もう・・もう・・どうしよう・・・
何か起こるたび「いいよ~」って優しく言ってくださるちょこちゃんママ。
しかもやっぱり部屋は毛だらけに。
でもね、毛なんかね、掃除すればなんとかなったよ。
毛のことばかり気にして、床に傷つかせることを
すっかり忘れていた。。。
はぁ~。。。申し訳ない。

IMG_9605.jpg
ごめんね、ちょこちゃん、お騒がせしたね~
ハプニング続出だったけど、楽しいひと時やったよ、
ありがとう
今晩は熟睡やろね

IMG_9611.jpg
素敵なお土産までいただきました

ももらのしでかしたことに私のテンションは下がりまくったけど
それをのぞけば すごく楽しい時間でした
キレイなお花においしいケーキ、それに楽しい会話♪
とってもいい気分・・
になるはずだったのになー
あんまり言うと、楽しい時間までなかったことになりそう

IMG_9607.jpg
IMG_9608.jpg
はぁ~。。。

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
綺麗なちょこ’Sガーデンですね~
しかし・・・
ももミルクさすがッと褒めるべきなのか?このブログ見てるだけでは笑けてしまうけど 現場ではももねえの悲壮な顔が出てたんでしょうね~
お疲れさまでした
朝、コメントしたはずなのに・・・記録されてへん!!
????
ねぼけてたんかなぁ・・・・?

では改めまして

気を使わせてしまってごめんやでーー
ももミルクを連れてきてくれてありがとうねー
色んなハプニングよりも一緒に過ごせたほうが幸せで勝ちです。
ちょこママさんも同じ気持ちだったと思います~~~
またこんな機会があれば嬉しいな
クロママさんへ♪

きれかったよ~ちょこ'Sガーデン♪
なのに、ももミルクが・・・
もうちょこちゃんママに合わす顔がないよ。。。
今朝会ったけどね(++;)
弁償することすら出来ひんことしてしもたから
謝るしかないんやけど、謝って許されるのか・・と
思ったら棒読みみたいな言葉しか出てこーへんくて。。
お言葉に甘えて連れて行った私がバカでしたi-205
めるちゃんママさんへ♪

2度もコメントありがとう!!
そういってくれると本当にうれしいです(T0T)
お言葉に甘えすぎたよぉ~
もっとお利口で優雅な暮らしができるゴルはいるのです~
トホホホ~
あんなに居心地のよい素敵な空間と時間はまた味わいたいので
私が心置きなく味わいたいので、次回はもも抜きでお願いします。
優しいコメントありがとう~☆
今日はよく眠れそうです(笑)
やっちゃたな~v-389

そこにハッピーがいたら、いいトリオの完成やv-389
ゴル5パパさんへ♪

やってくれたよ、ももミルク(-_-)
まさかの展開でびっくりやわ、お邪魔させてもらった
お宅には申し訳ないやら・・・
大型犬は大型犬飼いのとこにしかお邪魔したらダメやね。
ハッピーは大型犬飼いでもびっくりなことするな(*≧m≦*)

管理者のみに表示