2013/07/16.Tue

ストレス性の下痢?

ももが一昨日の夜中からお腹ユルユルさんでした
am1:30に突然大量のユルユルさん!
2時間後にまた!
その日の朝ごはんと夜ご飯は半量にしてビオフェルミン2錠投入。
お昼間はうんPなし。
夜9時過ぎのお散歩で普通うんPに
喜んだのもつかの間、
またam1:30頃に大量のユルユルさん(゜o゜)!!
朝も搾り出すように。。。

食欲はあり、嘔吐はないけど、
心配なので病院に行ってきました

IMG_9629.jpg
水溶性じゃなく泥状のこげ茶色
食べ物も心当たりがなく、拾い食いもないとなると
ストレスからも考えられますと。。。

4月に父の病気(すい臓がんのステージⅣ)がわかり、
その日から父のことを優先にする生活になり、
5月にはいってからは入退院の繰り返し、
ももたちとの時間が少なくなっていたのは事実です。

IMG_9613.jpg
お散歩に行っても、

IMG_9617.jpg IMG_9621.jpg
た~っぷり時間が取れてたかといえば、そうではなかったです。

その時のストレスが積もり積もってというのはないと
先生は言ってくださったけど、
いつもいるお父さんがいない、「あれ~?」と思っていたり
家族が悲しみで沈んでいるとその影響を受けたりというのが
ストレスとなっているかもしれませんと。

IMG_9638.jpg
そういえば、
父が元気な時は、父が仕事から帰ってきたって
玄関まで大喜びで出迎えに行くのはミルクだけで、
ももは知らん顔だったのに、
退院してきた時は、ミルクよりも喜んでた。
しんどくてソファに寝ている父の横で
ピィピィと鼻を鳴らしながら触って~とずっと甘えてた。

IMG_9640.jpg
父のことを一番気にかけてたのはももだったのかもしれないね。
お腹は、お薬で3日ほど様子見となりました。


そうそう、

IMG_9622.jpg
6月8日、ミルクさん、
サマーカット2013バージョンになりました(*^^)v

IMG_9623.jpg
わかります?耳の毛残しです♪
意外とかわいいんですよ

IMG_9646.jpg
もももこの間トリミング行ってきました♪

IMG_9644.jpg
サラピカです

もうちょっとで落ち着くから、
い~っぱいももミルクに時間をさきたいと思います♪
おまたのカイカイがなくなったら(人でいうあせもと言われました)
思いっきり泳ぎに行こうね
まずはいつもの川へ

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ももちゃんのお腹その後どうですか?
お家の雰囲気が変わった事を敏感に感じ取っているんでしょうね
いつもご飯大好きももちゃんがお腹いっぱい食べられないのは可哀そうやけど
しばらくの我慢やね頑張れ~もも~
ミルクさんのねずミルク2013実際動いているミルクさん見たらもっと可愛ええんやろうな~
ももねえさんも今は色々忙しい時期だと思いますけど体調には気を付けて下さいね~
クロママさん♪

もものうんP、お薬が効いたのか
朝、お昼、夕方、形あるものになりました(^-^)v
人の感情に敏感なももやから、影響受けてるんやなぁ~

ねずミルク2013、1ヶ月でだいぶ伸びてきたけど、また見たってな 
ありがとう 

管理者のみに表示