2013/07/27.Sat

ミルク9才になりました♪

IMG_9658.jpg
今日はミルクさんのお誕生日
(写真、色んな足が入ってますが(^_^;))

IMG_9672.jpg
めでたく9才になりました~
もうシニアやねぇ~
そんな風に感じひんけど、シニアなんやねぇ~

IMG_9667.jpg
バタバタと用意したプレゼント
おやつ(鮭コイン・鹿コイン・ラムラング)はももの分も入ってます。
柄がもひとつなT-シャツはクールダウンT-シャツです(*^^)v
暑い日も涼しくお散歩が行るね♪
毎年恒例のリード&カラーは来月届きます。

IMG_9677.jpg
本日のごちそう(?)は、鮭の豆乳リゾット風です~
ケーキは9日後のももの誕生日の時までお楽しみ^m^

IMG_9679.jpg
どうぞ~

IMG_9680.jpg
誰も取らへんから ゆっくり食べてええよ(^.^)

IMG_9682.jpg
あ。

IMG_9681.jpg
ぬーん
ひゃーミルクあぶなーい!
でも大丈夫(^_^)w
ももは横取りはしません(たぶん・・・)
食べ終わるのをじーっと待ち、ミルクが器から離れたら
食べ残しがないかチェックします(* ̄Д ̄*)イヤシスギ

IMG_9670.jpg
ミルク~お誕生日おめでとう
大好きなお父さんが居なくなったことをまだわかってないミルク。
その寂しい気持ちを少しずつ埋めながら、これからも元気に
毎日楽しく過ごそうね
ミルクが「楽しい♪」と思うことをひとつでも多く感じて
過ごせるよう おねえはがんばるからね
来年も再来年も元気にお誕生日を祝おうねっ

ミルク | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
またまた(^.^)おめでとう♪
もう次の日になりそうやけど~(((^_^;)

なんとなくミルクがしおらしく見える
何時までも元気でな!

たまには寄ってきてやー(ФωФ)
ミルクさんお誕生日おめでとう!!
とても9歳とは思えぬ可愛さ ミルクさん今年もたくさんお祝い&プレゼント良かったね~
これからも若々しいミルクさんでいて下さいね~
ミルクおめでとう~~

健康でいてくれるあなたが大好きですww

ところでベビーのあんよが写りこんでるやないの。

あのムチムチは母性がうずくーーー
乳が出そうーーー
いかんいかん!!
e-264
ゴル5パパさん♪

ミルクにおめでとうをありがとう!(^^)!
ミルクこそ、ほとんど敷地内から出てない日が多いかも。
家の中ではドタバタおもちゃ持って走りまくってるけど(^^ゞ
今でもたまに前足びっこの日があるけど、それ以外は元気!
ほんと健康第一やね!

久々会うたらまた激吠えやと思うわ(笑)
クロママさん♪

ありがとーー(^^♪
リードの注文も遅れ、他のプレゼントも近所のショップで
調達やったんやけど、ミルクは嬉しそうなのでよかった(笑)
ほんと、ミルクは年を感じさせへん。
だから余計こっちが気にしないといけないのかも(^^ゞ
めるちゃんママ♪

おめでとうをありがとーー!(^^)!
ほんと、ミルクは病気知らずで良い子やわぁ~
足だけはね、気をつけないといけないけど。
これからも健康でいてくれようがんばらねば!

うふ^m^ムチムチの足じゃろ(笑)
あのあんよでミルクは蹴られまくってます^^;
ミルクちゃん、お誕生日おめでとう?
とっても愛らしい9歳ですね。
たくさん食べて、たくさん運動して、いつまでも元気いっぱいでいてくださいね。

ももねぇさん、この場をお借りして・・・。
お心遣いありがとうございました。
ミルクちゃん、ももちゃんとともに、悲しみを乗り越え元気いっぱい頑張って下さいませ!
kiramamaさんへ♪

ミルクにおめでとうをありがとうございます!!
めざせ雲母ちゃんです(*^^)v
元気でマイペースで水遊び大好きなシニアになってほしいです(*^^)v
もう水遊び大好きはむりかな。。。(笑)

いえいえ、お礼なんてとんでもないです。
kiramamaさんのお心遣いの方がどれだけ嬉しかったか。。。
直接お会いしたかったのですが、ビルを見ただけで
涙が出そうになり、不躾にお送りしてすみません。
色々とありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

管理者のみに表示