2013/08/05.Mon

ももちゃん10才になりました~♪

「おはよーもも!誕生日おめでとう\(^o^)/」と
にこやかに目覚めた朝だったのに、
その数時間後、
目を盗んで人間のお菓子(来客用のおつまみなど チョコも有り)
をめっちゃ食べたもも(+_+)
おしりパッチンしばかれました

IMG_9688.jpg
↑ごますり中のもも。

もぉーー!小袋タイプが多かったからビニールの袋も
お腹に入ってるやんっ(>_<)

明日が父の四十九日ですが、お寺さんの都合でおつとめが
今日になり、朝からバタバタしていて目が届きませんでした。
ももを叱りながらも私も反省m(__)m

気を取り直して。。。

IMG_9690.jpg
じゃーーん!
Lovinaさんのケーキです
毎年かわいく作ってくださいます♪
今年はお顔がでっかいバージョンにしました(*^^)v

IMG_9689.jpg
ケーキがお芋さんで出来ているので、ご飯はお肉多め。
鹿肉のシチューです(*^^)v

IMG_9693.jpg
ケーキと記念撮影
おっと、ケーキの顔が写ってないっ

撮りなおし、、、

IMG_9694.jpg
ひ~ももの目線がぁ~
昨年はここでももにミルクの部分をバクーッといかれましたからね
「マテヨォ~~~~!!!!!]と大声で言いながら^^;

IMG_9697.jpg
ミルクも一緒に♪
お誕生日おめでとう

IMG_9704.jpg
プレゼントは、今年はまだ行けてない水遊びのもの♪
速乾タオルと高吸収バスローブ!
これでしっかり乾かせられれば毎日でも水遊びできるねっ

IMG_9705.jpg
ミルクのリード&カラー♪

IMG_9706.jpg
ももの♪
いつかお揃えのリード&カラーにしたいな~

IMG_9675.jpg
もも
ゴルの鬼門 7、8才は超えてくれて もう10才!
いつもそばにいてくれてありがとう
まだまだパピーみたいな悪さをしてハラハラドキドキさせてくれるけど
元気に健康でいてくれたらそれでよいよ
これからもずっとのほほ~んと毎日のんびり楽しく過ごそうね


スポンサーサイト
もも日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
ももちゃんお誕生日おめでとう!!
10歳になってもやらかしてくれるももちゃん笑ける~  って笑ってたらいけませんね
今日のももちゃんのお腹にはお肉からビニールまで種類豊富に入っているのですね 無事排泄されますように・・・
ももねえさんもお父様の四十九日お疲れさまでした そして新盆とまだまだお忙しそうですね体調にお気を付け下さい
おめでとう
ももちゃん。10歳のお誕生日おめでとう。朝から元気なイタズラで。いつまでも頑張ってね♪でも食べれる物だけにしようね!
クロママさんへ♪

ありがとうー!!(*^-^)/
ほんま、10才になってもまだまだいやしんぼうのももです^^;
でも大型犬で10才を元気に超せるのはほんとうれしいこと♪
ありがたいです☆
いまだビニールは出てきてません。。。
目が離せませんっ

時が経つのは早いね~もう四十九日。
落ち着いたこれからまた少しずつ思い出していくんやろね
いつもお気遣いありがとう。
メイ姉さんへ♪

メイ姉さん、ありがとうございますー(*^^♪
ね、びっくりするイタズラでした^^;
おつとめ前に病院行かないといけないかと思いました。
何事もなくてよかったです。
ビニールはまだお腹の中ですけどね(^^ゞ
やんちゃでも元気でいてくれたらいいです♪
っていうのが甘やかしてるのかな?(汗)
また遊んでくださいね♪
ももちゃんお誕生日おめでとう
ケーキ!
すんごいかわいい
あんなふうに作ってくれるんですね二人とも美味しかったかな
それと人間用のお菓子 美味しかった?
エリさんもよくやりますよ
今年の春から2回チョコ食べて あわてて動物病院で吐かせました
おいなりさんも5個くらい食べられて お腹ぽんぽんでした
そして今 かなりのおデブさんです
私がいけないんだけどねー
落ち込みます
ももちゃんも盗み食いはやめようね
エリ母さんへ♪

お久しぶりです~♪
ももにお祝いのお言葉をありがとうございます!
かわいいでしょーケーキ♪
数年前にネットでお店をみつけて、それから毎年
頂いてます(*^^)
徐々にもものお顔が白くなっていってます。
エリちゃんもやりますね~(* ̄ー ̄*)v
おいなりさん5個!!
もももゴルだからアレルギーや中毒がでないだけで
同じ量をミルクが食べてたらきっと病院行きです(汗)
お互い気をつけましょうね~(笑)
ありがとうございます♪
遅い御祝いメールでごめんなさい。
自分のブログも更新出来ない今日この頃
ですm(__)m

とうとう大台の10歳!
おめでとう♪
おめでとうしかないな(*^^*)


ももとミルクに感謝な日々かな(^^) やっと少し落ち着いて川にも行けて良かった。
久しぶりに泳いでももには一番のプレゼントになったな♪
ゴル5パパさんへ♪

ももにお祝いコメントありがとう!

ほんと、ゴルで無事元気に10歳を迎えてくれたことは
うれしいことやわ~♪
ありがとうといいたい。

がまんしてもらうことが多かったから
十分にお返ししないとなと思ってます(^.^)
遅くなりましたが…(^_^;)
私も遅くなってしまいましたが、
ももちゃんみるくちゃん、お誕生日おめでとう~!
ももちゃんちのプレゼントはゴージャスやねぇ♪
ロビナのケーキ、そうそう、去年はももちゃんがパックンしちゃったね~
ねおもやっちゃったよ(笑)

厄年を超えたら、あとはご長寿記録を伸ばすだけ!
まーったりゆうるりと過ごそうね♪
モーリィさんへ♪

ひゃーお返事がおそくなってすみませんっ!
ももミルクにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
Lovinaさんのケーキ、今年は少しだけだけどお値段upで
頼みました。
なので写真撮影終わるまでは必死に死守しましたよ(笑)

ねお君見習ってまったり長生きして欲しいです!
病気なく楽しくのんびりいければ最高ですね♪

管理者のみに表示